都内女子高生鷲野花夏(かな)さん行方不明事件!

小森章平ツイッター特定!「親友との別れと意味深な発言」別垢も判明

小森章平 ツイッター

東京都女子高生鷲野花夏さん殺害事件の小森章平容疑者のツイッターアカウントが判明しました。

アカウントは2つあって裏垢として使われているのものありましたので、小森しょうへい容疑者の行動とTwitterアカウントの動きを比較してみました。

小森章平ツイッター特定!アカウントは「漆桜華月」

小森章平容疑者のものとされるVtuberとしてのアカウントが判明しました。

アカウント名:@kurozakura_fox

名前:漆桜華月 夫婦共同VTuber【復帰準備】

アカウント紹介欄には、個人勢Vtuberと名乗っています。2021年5月から登録しているので、結婚した時期と同時期かなと思います。そして妻に指示されて前アカウントを削除したということなので状況は合っています。

Youtubeアカウントも同じ名前で持っていますが、消してしまったのか現在動画は何もありませんでした。Youtubeアカウントの説明欄には雑談、FPS、DIY ,アウトドアといろんなジャンルを扱うとありました。趣味は結構幅広いです。

「VTuberとYouTuberを兼務する狐なり♪ VTuberの漆桜華月と申します 主に雑談やFPSにDIYやアウトドアなど幅広く配信していくよ( ´ω` )/ Twitterも随時更新しているのでチャンネル登録やTwitterのフォローよろしくです(b・ω・)b」

それでは、小森しょうへい容疑者のものとみられるアカウントのツイート内容をまとめます。妻の小森和美容疑者とみられるアカウントのツイートも多い方でしたが、小森章平容疑者のアカウントはツイッターに本当に入り浸りという印象です。問題になりそうなところをピックアップしていきます。

まずは気になる最後のツイート。これは、8月28日、被害者の鷲野花夏さんを連れ去った日でした。

休憩早いなと思ったらご老体にはやはり今日の暑さはきついらしい⋯ (現在34℃の小屋内30℃) そしてアル電話出ない⋯どんだけ走ってんだ!?

事件に関係ある情報とかぶる言葉がたくさんありました。事件と照らし合わせると、28日15時ごろに鷲野花夏さんが家を出ています。小森章平容疑者がツイートをしたのが14時30分ごろ。会う寸前に和美容疑者が興奮状態にあったのではないかと考えられます。アルというのは、小森いずみ容疑者のアカウント「アルクマーシャ」のことと思われます。電話に出ない、どんだけ走ってるんだというのも別々に行動していた時間があるかもしれない。

8月24日のツイート

アルの運転練習だよ(*´ω`*) 週末アルに車貸すんだがペーパードライバーだったから運転練習してるんだよ(*´ω`*)

妻の小森和美容疑者の運転練習に付き合い、週末に車を貸すとありました。やはり「漆桜華月 夫婦共同VTuber【復帰準備】」が小森しょうへい容疑者のアカウントだとしたらもう既にこの時、週末に鷲野花夏さんのところに行くというのはわかっていたということになります。

さらに8月20日のツイート

来週末アル居ないのか⋯ まぁ我も仕事だし気分転換にお出かけも良いかもな(*´ω`*)

ここでも週末は妻が不在だということがわかっていますが、小森章平容疑者自身はもしかしたら鷲野花夏さんに会いに行く、もしくは〇害の計画を知らなかったのかもしれません。

8月23日のツイート

とりあえず東京到着(*´ω`*) あとは⋯親友と会う時間までどっかで時間潰ししないとなんだが⋯駐車場無さすぎん!?

他の日常的なツイートは職場の愚痴だったり、妻アルクマーシャの体調を気遣ったり、誕生日に食事作りやすくなるだろうと炊飯器をプレゼントしたり。妻の妊娠が判明した時は喜びでウキウキしたようなツイートをしていたりと妻に献身的な夫という感じや、家のローテーブルや食器棚をDIYで自ら作ったり、とても穏やかな性格や生活をしているように感じました。

そして7月下旬に手術をするため入院していますが、スマホの使用もきちんと病院に許可を取って使っていますと断りを載せているので社会的な常識を守って生活している人という印象を強く持ちました。

事件とは関係がないですが、夜逃げしましたとツイートしているのは7月24日600kmの長距離といっているので、三重から群馬までの距離は調べると大体500〜600kmとあるので距離的にも合います。渋川市に小森章平容疑者が移住したのは、自宅付近住民の証言から2ヶ月くらい前から住んでいると言われています。こちらもほぼ一致しています。母親の証言でこの夏急にいなくなったという状況も同じです。

やぁみんな⋯おはようございます(*´ω`*) 深夜頃、ついに夜逃げ作戦成功しました! そして600kmの道のりを走り抜け新自宅に入れました⋯ 長かった⋯本当に長かった

あと少しで⋯全て終わらせてやる⋯ 覚悟しろ⋯親に会社⋯てめぇらが俺にしてきた事全て倍返しにしてやる

【急募】追体験フラッシュバックについて何か情報持ってる方至急教えてもらいたい 個人的に調べた限りここ3~4ヶ月の自分の精神的不安定の話がつくので! 例の未遂事件もその可能性が⋯など精神が不安定な状況もちらほらみられ、自〇未遂をしたこともあったようです。

Twitterで判明!「小森章平自殺未遂か」

小森章平のものとみられるアカウントは6月19日自〇未遂があったことと状況を説明していました。

親族との衝突やV引退、会社でのストレス、親友との別れなどが重なりかなり辛い事がありもう自信で「何が正しく何が間違いなのか」「もう楽になりたい」と言う考えしかなく今回の事件に至りました。

今回、自分でこの様な行為に及んだことに対し妻のアルクマーシャから何かとお聞きした方も多いかと思います。

今回のことを機に、藤桜華月とアルクマーシャは我が実家と完全に縁切り状態とし現職も退職し7月末に遠方へ引っ越すことに決まりました。

当分は関係各所などへの謝罪と斬った左腕の治療、リハビリで少し返信なども遅くなりますのでご了承ください。

藤桜華月

極端な行動に走った理由の1つとして親族との衝突をあげています。母親の証言で、「妻小森和美容疑者と付き合うようになってから小森章平容疑者が変わってしまった。以前はおだやかだったのに」と言っていました。もしこのアカウントが小森章平容疑者のものだとしたら親族との対立という状況もうなずけます。

そして妻小森和美容疑者のものであるとされるアカウント「アルクマーシャ」のツイートでも自〇未遂について触れています。

【関連記事】小森和美ツイッター特定!自称Vtuberもどき「アルクマーシャ」朝から夜までSNSに入り浸る

小森章平ツイッター別垢も判明!

我は漆桜華月⋯闇に堕ちた妖狐⋯ 親友に裏切られ闇落ちしてとある錬金術師と契約した妖狐⋯ 個人勢VTuberとして皆と仲良くしたくこの世界へやってきたのさ♪ さぁ⋯皆、共にこの狂宴を楽しもうじゃないか! 愚痴の吐き溜め(@kurotuki_fox)

愚痴の掃き溜めと書いておりましたが、このアカウントの最後のツイートが8月30日、つまり犯行前後です。

クソが⋯あのバカ親父⋯ 何事故ってんだよ⋯!

7月7日に父親が車で事故を起こしたとツイートがあることと関連があるのでしょうか。

7月25日には、「親友との別れで最後にあって話せてよかった、最後に頼んだイラストまってるよ」とあります。妻アルクマーシャのツイートにあった意味深な封筒のツイートと関連があるのでしょうか。

そわそわして待ってたけど結構ギリギリで届いたな……ふふふ… これで物は揃ったからあとは日を待つだけやんね……

親友の性別は不明ですが、前に裏切られたともあり同一人物なのか、もしくは被害者の鷲野花夏さんということもありえるのでしょうか。小森章平容疑者は被害者と一度も会っていない、一度だけ会ったなどと話が統一していませんが、一度だけ会ったのであればここでの親友は被害者と関係は否定できないと思います。

このアカウントも小森章平容疑者のものと確定しているわけではありませんが、小森章平容疑者の動きとアカウントの状況はとても似ていると思いました。まだ捜査は続いていますが、一刻も早く真実が明らかになってほしいと思います。

【関連記事】小森和美生い立ちが悲惨!「2度目の結婚で再スタートのはずだった」ゆでたまごの真相とは

コメント

タイトルとURLをコピーしました