櫻井翔&相葉雅紀W結婚発表

櫻井翔結婚相手は高内三恵子「嵐インスタカメラマンだった」定番ポーズは二人の秘密

櫻井翔 結婚相手

ジャニーズ嵐・櫻井翔さんの結婚発表がありました。お相手は、以前から噂のあった高内三恵子さんと特定しました。

話題になっている高内三惠子さんインスタについて調べたところ、嵐の公式インスタカメラマンは高内三恵子さんでした。

櫻井翔結婚相手は高内三恵子さん

櫻井翔さんの熱愛報道は数々出ていましたが、ちょうど一年前の昨年の秋ごろ週刊女性PRIMEから年内結婚かという報道が出ていました。

「『週刊文春』で、ふたりでベトナム旅行に行ったことが報じられました。相手の女性は現在38歳で、在学中は“ミス慶應”に選ばれた才媛です」(スポーツ紙記者)

引用元:週刊女性PRIME

そこで、以前から櫻井翔さんの相手だと噂されていた高内三恵子さんのプロフィールや職業などを調べてみました。

  • 名前:高内三恵子
  • 生年月日:1981年11月15日
  • 年齢:38
  • 出身大学:慶應義塾大学文学部
  • 慶應義塾大学で櫻井翔さんと同学年だった
  • 在学中の2002年ミス慶應大学
  • 職業:大学卒業から大阪にあるABC朝日放送に就職。番組宣伝部に所属していた(2019年秋ごろに退職)

こちらの画像は、2002年ミス慶應に選ばれた時の自己紹介、プロフィールが書かれていて、顔画像も掲載されていました。美人さんで、フジテレビのアナウンサーにいそうなお顔です。

▼2002年のミス慶應グランプリの画像▼

そして櫻井翔結婚発表が出た直後のFRIDAYスクープ記事により櫻井翔さんの結婚相手は、2002年ミス慶應の高内三恵子さんと特定できました。FRIDAYに掲載された「櫻井翔さんの2020年当時同棲していてベトナム、ハワイでも人目を気にせず楽しんでいたのは結婚を意識していたから」とA子さんを紹介している写真はこちらです。

目は隠してありますが上記の高内三恵子さんと同一人物で間違い無いですし、同じ時に撮影されたものです。

櫻井翔結婚発表

2021年9月28日嵐の櫻井翔さんがメンバーの相葉雅紀さんと同時に結婚したことを発表しました。

櫻井翔さんのファンに当てた結婚報告

いつも応援いただきありがとうございます。本日は皆様にいち早くお伝えしたいことがあります。

私、櫻井翔は結婚致しました。

13歳の10月末にオーディションを受けて、およそ25年。当時、右も左も話から似合い少年でしたが、皆さまの応援が力となり、現在もこのように活動することが出来ております。ほんとうにありがとうございます。

そんな中、40歳という節目を目前に、”家庭を持つ”という人生の大きな選択を致しました。

これからも応援して頂けるよう、自分にやるべきことに真摯に向き合い、精一杯取り組んで参ります。   

                                   櫻井 翔

櫻井翔さん結婚のご報告内容は現在、ジャニーズのホームページからも閲覧できるようになっています。一般女性ということで名前は伏せられていますが、ジャニオタの中では相当有名だったのですぐに誰か判明してしまいました。

【関連記事】

相葉雅紀結婚相手「匂わせなしはデマか」プロ彼女のあだ名は癒し系トイプー女

高内三恵子インスタ匂わせ「嵐公式インスタカメラマンだった」

櫻井翔さんと結婚した高内三恵子さんのインスタがやばい!とツイッターで話題になっていました。昨年ベトナムに旅行の熱愛報道が出たときに高内三恵子さんの名前がすでに表に出ていましたが、それ以前のかなり前から高内三恵子さんの匂わせが嵐オタの中で嫌われていたようです。

相葉くんより、翔くんの方が 担降り率高いと思う。 匂わせは最大に嫌われるからねー。 そんな女を選んだ男なのか、、ってなる。 ニノがいい例だわ。

みえちと結婚したら降りると決めていたので、私は降ります。みえちの高笑いが聞こえてきそう。これからも応援なんてできるわけがない。

はじめましてで恐縮ですが私も相手がみえちならおしまいです。現場での最低な思い出がありますので。本当に残念です。

高内三恵子さんは一部ファンの中ではみえちと呼ばれているみたいで、かなり有名な方でした。高内三恵子さんはインスタやツイッターアカウントを持っていましたが、昨年の熱愛報道を機に全て削除してしまったようで現在は確認できませんでした。

調べていると、文春オンラインで掲載された高内三恵子さんと櫻井翔さんのツーショット写真がありました。嵐の公式インスタのインスタストーリーでいつも櫻井翔がする「よ!」と言いながらポーズをキメる定番のお楽しみだったようですが、そのポーズで当時恋人だった高内三恵子さんに対してInstagramストーリーでとっていた「よ!」のポーズだったことが、嵐のファンたちの逆鱗に触れてしまったようです。

このポーズはいわば櫻井翔とファンの間の大切な習慣だったのに、それは自分の彼女である高内三恵子さんにもしていたということを例えるならば、嵐が「ファンへ向けてのメッセージソングです。ファンのために歌います!」と言って歌った曲が実は彼女を思って彼女に対して歌っていたらどうでしょう。

興ざめどころか裏切られた想いになる人もいたのではないでしょうか。

ここで終わらないのが恐ろしいところで、嵐ファンが常にみている嵐の公式インスタに投稿するインスタ用の「よ!」のポーズで高内三恵子さんが撮影した写真をそのままファンが見る公式Instagramに投稿し用としていた疑惑があったのです。

文春の櫻井翔くんたちがビーチで取った思わぬ行動とは?

ハワイで彼女の高内三恵子さんに撮ってもらった写真をインスタに載せようとしたのでしょ!

ファン失望。

公私混同してプライベートで彼女が撮影した写真をアイドルが公式のインスタやインスタストーリーに投稿するというのは、櫻井翔さん、高内三恵子さんのどちらの案なのでしょうか。

次にご紹介するのは櫻井翔さんが別の機会でインスタにあげた画像です。

このインスタに投稿した画像は誰が撮影したのでしょうか。先ほどのような「よ!」のポーズ撮影ビハインドを見てしまうと、このポーズをするだけで高内三恵子さんが連想してしまいます。ファンの気持ちになると相当ショックな出来事だったでしょう。

高内三恵子さんは、20年前からの付き合いで付き合ったり別れたりを繰り返していたという噂もあります。その長い年月の中で、ファンがいるコンサートにも頻繁に顔を出していたと言います。先ほどご紹介したツイートにも現場での最低な思いがありますとつぶやいていたように、こちらにも一度ではなく繰り返し嫌な思いをしていたとありました。

そんな相手だとしても、隠していればどうでもいいんだよ。関係ない。 みえちを現場で見ながら、どれだけ嫌な思いをしてきたか。まあ、ご学友に紛れ込ませていたのは、みえちだけじゃないけど、みんなどんどん結婚しちゃったもんねww

[追記]高内三恵子さんの友人が続々とインスタにウェディングカードを投稿しているようです。

みえこの友達が続々と SNSにウェディングカードをあげておめでとうって祝福してるの櫻井翔ただのご学友たちのアクセサリーじゃん、かわいそう…..

【関連記事】

高内三恵子妊娠デキ婚はデマ「群馬に隠し子説も」同級生が妊娠していないと証言

コメント

タイトルとURLをコピーしました