タイドラマ|SaifahZon Story最終回3話の結末は?ネタバレあらすじをご紹介!

スポンサーリンク
SaifahZon Story 最終回

タイドラマ「SaifahZon Story」は、青年たちの恋を描いた「WHY R U?」のサイファーとゾンをメインに描いたスピンオフ作品です。

人気BL小説家として人気があるゾンの妹ゾル。ゾルが書いた小説が現実になりカップルになったサイファーとゾン。2人の話を小説から削除したらどうなるのか?2人の気持ちは本物なのか確かめるゾンとサイファーの恋物語から目が離せません!!

そんな「SaifahZon Story」の最終回ネタバレあらすじをたっぷりとご紹介します。

\動画を無料で見る方法はこちら/

今すぐクリック➡「SaifahZon Story」の無料視聴方法

スポンサーリンク

SaifahZon Storyの最終回あらすじ


ゾンは、自分の気持ちに素直になって、サイファーが大事な存在だと認めることができた。海で過ごした2人はより濃密な関係となった。ゾンの家でもそれは変わらず、妹のゾルですら遠慮してしまう雰囲気だった。

引用元:U-NEXT

スポンサーリンク

SaifahZon Story最終回のネタバレあらすじ

「SaifahZon Story」の最終回ネタバレあらすじをご紹介します。

ここからはネタバレが含まれますので、ご注意ください。

お互いの存在を確かめる

ゾンとサイファーはゾンの家で妹のゾルと3人で食事を楽しんでいた。するとサイファーがゾンの器に自分の分までもっと食べろと入れてくる。その姿を見たゾルはニヤニヤしながら2人を見ていた。ゾルがその場に居づらくなるくらいラブラブな雰囲気の2人を見てゾルはその場から立ち去る。


その夜2人でベッドに寝ているゾンとサイファー。ゾンは、思い返すと俺の人生はたくさんの挑戦があった。SF小説もそうだし、ゾルとの勝負、サイファーとのステージ、最近だとBL小説を書いたのもそうだしと言うとサイファーは、だけどその分ゾンが得たものは、たくさんあったと思うよと伝える。例えば?と問うゾンにサイファーは今隣にいる日とを見てみてよ。と伝え2人で笑顔になり、キスをする。

そしてサイファーは俺たちって今付き合っているんだよね?と言い出す。その言葉にゾンはキスをして返す。幸せな雰囲気に包まれる2人だったが、ゾンはいきなり、もしいつかこの関係が壊れたらまた友達に戻れるかな?と言い出す。

するとサイファーは首を横に振り、無理だなと答える。ゾンは、なんで?俺はお前との友情を失いたくないよと伝えるがサイファーは、だって俺たちが別れる日なんてこないから、だって俺の人生はお前のものになったからと言い、ゾンを抱き締める。

幸せな日々

次の日ゾーンはスキップをしながら校内でサイファーがやって来るのを待っていた。

サイファーの姿を見つけたゾンは笑顔になり、木に隠れる。その姿をサイファーも見つけるが知らないフリをしながらゾンに近づく。

するとゾンが後ろからサイファーの腕をつかむ、そしてサイファーはゾンを抱き締める。サイファーはゾンになんでここにいるの?と聞くと一緒にご飯を食べようと思ってと言い、ご飯もそうだけど会いたかったと伝える。その言葉を聞いたサイファーは聞こえなかったといじわるする。

ゾンは会いたかったと大きい声で言うとサイファーは満足したように分かったと伝える。先に駆け出すゾンの後ろ姿を見て、サイファーはこんなに可愛いって前から知っていたらもっと早く口説いていたよと呟く。

スポンサーリンク

SaifahZon Story最終回の結末!

ご飯を食べながらサイファーが弾くギターに合わせて2人で歌を歌っていると友達が2人の姿を見つけて色々質問してくるがサイファーは恋人だと宣言する。

友達が立ち去ったあと、2人はサイファーが新しく作った曲を歌い始める。歌い終わったあとソファーに寝転ぶゾンにサイファーはキスをする。

スポンサーリンク

SaifahZon Story最終回のネタバレあらすじ!まとめ

こちらの記事では、タイドラマ「SaifahZon Story」の最終回ネタバレあらすじをご紹介しました。


前作ではかなり短く描かれ、付き合う展開になっていましたが今作でどのように2人の距離が近くなっていたのかが分かり良かったです!
途中現実と仮想がわからなくなり、すれ違ってしまうシーンもありましたが、キュンとするシーンもたくさんあり、とても良いスピンオフ作品でした!

「SaifahZon Story」のネタバレあらすじを見たら、実際にまた映像を見たくなったのではないでしょうか。

そんな方に「SaifahZon Story」の無料視聴方法をまとめました。良かったら参考にしてください。

「SaifahZon Story」の無料視聴方法はこちら>>

コメント

タイトルとURLをコピーしました