スポーツ

中田翔嫁がツイッターでブスと言われ「俺が好きだからいいんやないかな」大人な対応でファン増える

中田翔 嫁

巨人に移籍したばかりの中田翔選手の嫁が美人と噂されていますが、一方では「嫁がブス」とのツイートもされました。

しかし中田翔は大人な対応で「俺が好きだからいいんやないかな」と答えます。

こんなに愛された中田翔の嫁についてまとめました。

中田翔嫁がツイッターでブスと言われ大人な対応

ツイッター上で「中田翔の嫁ブス」というツイートが流された時のことです。

↓Twitter原文

ツイート:友達から中田翔の嫁の写メを見せてもらいました!どえらいブスですな!!知り合いのお店のオーナーもブスやし礼儀のない子やっていってました!ほんまですか?

中田翔:まぁ可愛いとかブスとか人それぞれだからね!笑 俺が好きだからいいんやないかな?笑

中田翔選手は、「俺が好きなんやからええんやないかな?笑」と大人な対応で接していました。 この漢らしい対応に、ファンになった人も多いようです。

それでは中田翔の嫁はどんな方なのか見ていきましょう。

中田翔嫁は一般人で美人だった!

中田翔選手を射止めたお嫁さんはどのような人なのでしょう。お相手が一般人ということもあり、プライベートな情報は公開しないように気を付けているという中田翔選手。

お嫁さんの情報は少なかったです。 ですが、わかる範囲でまとめていきます。

中田翔嫁は深田恭子似

噂されている中田翔選手のお嫁さんに関する情報は以下です。

・深田恭子似
・端正な顔立ちの美人
・時には中田選手をしかりつけることもある、しっかりとした性格
・立命館大学 衣笠キャンパス卒業
・大阪桐蔭高校卒業

一般人なのでプライベートの情報はそこまで流れていませんでした。ですが、有力な情報が!

中田翔選手本人が書くお嫁さんの似顔絵が公開されました。

   お嫁さんの似顔絵

ネットの情報だと、美人系の方かなかと思いきや・・・!似ているかはさておき、笑顔が素敵な方だとは絵から伝わってきます。

中田翔嫁は大阪桐蔭高校卒業

大阪桐蔭高校は野球で有名の名門高校で、大阪府大東市にある私立の中高一貫高校です。

中田翔選手をはじめ例えば、読売ジャイアンツの辻内崇伸選手や阪神タイガースの藤浪晋太郎選手など数々のプロ野球選手の出身高校となっています。 実は大阪桐蔭高校は、野球だけではなく偏差値が高く頭が良い高校としても有名です。東大、京大などの最難関国立大学を目指すコースもあり、偏差値は52~70となっています。

中田翔選手のお嫁さんは、どのコースに通っていたのかネットに情報がありませんでしたが、高校で2人が出会ったようです。

中田翔嫁は立命館大学卒業

立命館大学の偏差値は50.0~65.0。

中田翔選手のお嫁さんは、衣笠キャンパスに通っていたようで中田翔選手とは、北海道本拠地の日本ハムなので、衣笠キャンパスがある京都府との遠距離になっていました。

「プロ入り後に再開し自然に交際に発展した」という情報があったので、この期間中は交際していなかったのではと思われます。

中田翔と嫁の出会いや馴れ初め

中田翔選手の母校である「大阪桐蔭高校」で2人は出会ったようです。 高校時代からの付き合いで22歳の時に結婚を果たしました。

中田翔選手のお嫁さんが就職活動をする時に、「働かんでええ」という言葉をかけたようです。就職するにせよしないにせよ、そのような引っ張ってくれるような漢らしい言葉をかけてくれる中田翔選手は、とても頼もしいですね。

高校時代からの長い付き合いでゴールインするカップルは少ないようなので、素晴らしいですね。

中田翔に子供は4人!「大家族の大黒柱」を支える嫁もすごい

中田翔選手のお子さんは4人います。

第一子は2013年に長女が誕生。第二子は2016年に次女が。第三子は2019年に長男が誕生。そして今年2021年に四人目のお子さんが誕生しました。

子宝にも恵まれていますね!!

お子さんの画像は中田翔選手の公式インスタにも載っていました。

可愛いお顔のお子さんですね! このお子さんのお顔を見ても、お嫁さんは美人なのではないかという憶測が・・・!

中田翔会見動画!巨人の無償トレードは「救出ではない」引退は日ハムで

大谷翔平速報動画2021シーズン!「全ホームランまとめ」意外におちゃめな姿も

コメント

タイトルとURLをコピーしました