もこう先生彼女を起業家にNTR(寝取られる)

もこう彼女は成海瑠奈特定「今回のNTRは許せない」有名アイドル彼女はシャニマス声優

もこう彼女

Youtuberコレコレの生配信が発端となり暴露したYoutuberもこう先生の彼女は、有名アイドルグループのメンバーだと判明しました。

彼女の浮気相手の彼女がツイートした画像流出で、もこう彼女は人気声優アイドル・シャニマス声優の成海瑠奈だと特定できました。

ファンから「今回のNTRは許せない」と怒りの声が相次いでいます。

もこう彼女は成海瑠奈特定「今回のNTRは許せない」

Youtuberコレコレの生配信で、Youtuberもこうの彼女が声優の成海瑠奈であるということがもこうの彼女・成海瑠奈の浮気相手の彼女から暴露されました。この暴露を受けて、YouTuberもこうの彼女が声優の成海瑠奈か調べてみましたがかなり複雑な話なので整理します。

10月7日、Youtuberコレコレの生配信中の話です。Youtuberでゲーム実況をしているもこうの彼女が有名アイドルで浮気していることを、浮気相手の起業家と交際している女性が暴露しました。そこでもこうの彼女が有名アイドルだということが判明します。

実は、このもこう彼女が浮気していた男の彼女は、コレコレの生配信中に有名アイドルの実名を晒してしまう気持ちでいたのですが、突然状況が変わります。もこうの彼女で有名アイドルが「名前を晒すなら自〇する」と言っていたとして、コレコレさんの生配信直前に有名アイドルの事務所ともこうからアイドルを特定できる情報を一切出さないことを依頼されました。

暴露した女性は本意ではなかったので、生放送が終わった後も納得がいかずに話し合いを持ったあと、有名アイドルの名前は出さないということになりました。話し合いの後でもこう彼女の浮気相手の男性の彼女はツイッターで、これまでの経緯とともに有名アイドルの名前は出さないで、もこうの彼女で有名アイドルと浮気相手の男の浮気証拠写真を立て続けにツイートします。

その画像はこちら▼

私も命は大事にしてほしいと、思っていますので、名前は出しません すみません。

しっかり浮気相手と一緒に、もこうの彼女で有名アイドルという女性の顔が映っていました。名前は出さなくても顔が認知されている人であればすぐわかるでしょう。このツイートのリプライで画像に映っているもこうの彼女で有名アイドルの女性は、声優の成海瑠奈さんだと特定していました!

この中の画像を詳しく見てみます。

こちらは、成海瑠奈さんの所属事務所:スターダストのHPの画像と、成海瑠奈さんのtwitterアカウントの画像です。もこう彼女で有名アイドルだと暴露された画像と、成海瑠奈さんの顔画像と同一人物だと特定しました。

コレコレに、もこう彼女で有名アイドル所属事務所が「個人を特定できる情報を出さないで」と依頼していました。コレコレ生放送内で、もこう彼女で有名アイドルの名前は伏せられたのに、顔を出したら個人を特定できるのでは?と疑問に思いました。

さらに調べていると、これの疑問を解消できる説のツイートを発見!見てみます。

てか今回の件コレコレに声優の事務所から圧力あって放送で晒せないから、女にアカウント作らせて注目させて写真上げさせて特定させたんだろうな。 凸者とコレコレに一芝居打たれたねん。 やけに生放送もさらっと終わったしな ほんとコレコレのそゆとこすきやわ

あくまでも予想だというこのツイートの真偽のほどはわかりませんが、コレコレ生放送とその後のtwitter顔画像投稿で、もこう彼女と浮気相手の男の写真をツイートしたのは全て計算されていたのではないかという意見です。本当であれば、すごい解析力です。

そして今回の件でネット用語「NTR」が頻繁に使われ、今回のNTRは許せないという意見が相次ぎました。

NTRとは・・・愛する人が寝取られる意味を示すネット用語

もこう彼女「成海瑠奈プロフィール」

もこうさんの彼女である成海瑠奈さんのプロフィールをまとめました。

  • 名前:成海瑠奈
  • 生年月日:1995年11月19日(25歳)
  • 血液型:O型
  • 出身地:広島県
  • 趣味:アニメ・ドラマ鑑賞、歌
  • 資格:調理検定一級、被服検定一級
  • 職業:声優
  • 所属事務所:スターダストプロモーション
  • 最近の出演作品:「八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ」広島女子役「アルゴナビス from BanG Dream!」女子高生A役

高校卒業後、代々木アニメーション学院広島校の声優アニメソングコースに通い、2年次に東京港に転入。卒業後スターダストプロモーション所属となります。2017年1月結成の声優ユニット「サンドリオン」のメンバーとして活躍中です。メンバーカラーは黄色。

画像左から2番目の黄色いメンバーカラーの衣装を着ている成海瑠奈さん▼

2018年〜ゲーム「アイドルマスター シャイニーカラーズ」(通称:シャニマス)で三峰結華役を演じ、声優ユニット「サンドリオン」としても同作品のメンバーとしてもライブ出演をしています。成海瑠奈さんは声優の活動の中で、声優アイドルとしてユニットや、シャニマス声優として人気があって確かに有名な方でした。

趣味に歌とあったので、成海瑠奈さんのtwitter固定ツイートに「うっせぇわ/Ado を歌ってみました!」をみると、様々な国の言葉でコメントが残されていました。海外ファンも多くいるのでしょうか。

確かに歌が上手でした。声優というイメージと成海瑠奈さんの童顔でザ・アイドル風の容姿で可愛い声を予想していたのが裏切られた感じです。野太い声と可愛い顔とのギャップが半端ないので驚きました。

もこう彼女「成海瑠奈と結婚を前提に付き合っていた」

YouTuberでゲーム実況をしているもこうさんは彼女のことに触れたことがあるのか調べたところ、YouTubeチャンネル「もこう切り抜き集」の中の動画「しんすけの結婚報告ともこうの結婚時期について【2021/09/05】」でもこうさんの結婚について触れていました。

もこう「親が32歳で結婚したから、それまでにと思っている。俺の親は付き合って半年で結婚したんですよ」と語っていました。

もこうさんは1990年11月15日生まれの現在30歳、翌月には31歳になるので、1年以内には結婚をと考えていたようです。 もこうさんの彼女成海瑠奈さんと結婚の話をしていたのでしょうか。twitterでもこうさんのファンの方が今回のもこうさん彼女が成海瑠奈さんだと暴露された経緯もあり、怒りのこもったツイートが多く見られました。

もこうの彼女、もこうに隠れて写真の男と浮気してコレコレに晒されそうになると自○宣言。 こいつは許さん。 もこう先生をコケにした。 もこう先生は結婚まで考えてたし、 一度浮気を知って許してまたこの結果。 馬場豊が許してもおれは許さん。

もこうさんのファンがもこうさんを心配しているのを横目に、もこうさんは11月8日にもこう切り抜き集に「もこう頼む シャニマスやってくれ」という動画をアップしました。8月19日の動画内で、もこうの彼女・成海瑠奈が三峰結華役で出ているシャニマスについて触れている動画です。

コメントにはもこうさんを心配した声や、彼女のシャニマス声優の成海瑠奈さんに対して怒りをぶつけているようなコメントもありました。コメント全体に、もこうさんはとても愛されキャラなんだなという印象を持ちました。

シャニマスの連投が流れる度バレてるんじゃないか、ってドキドキしてたのね…もこせん可愛い

好きなアイドルがNTRしても何とも思わんし、個人の話だろって思うんだけど、今回ばかりは腹わた煮えくり返って仕方がない 何でこんな実直な人がって思うと悔しくてしょうがないわ。もこうこそ幸せじゃなきゃ

もこう彼女の成海瑠奈モンスト「ルイス・キャロルの声優も」

シャニマスの三峰結華役として有名なもこう先生の彼女成海瑠奈さんは、アプリゲーム「モンスターストライク(通称:モンスト)」の“ルイス・キャロル”というキャラクターの声も担当していました。“ルイス・キャロル”というキャラクターは、2019年4月に登場した新キャラクターでその当時は成海瑠奈さんのファンだけでなくゲットするためにたくさんの方がガチャを回していました。

他にも成海瑠奈さんがモンストで声優をしていないか調べてみたところ、ありましたので見ていきます。

掘朔油切(くっさくゆきり)というキャラクターです。

掘朔油切(くっさくゆきり)は、ガチャではなく「穿ちて断つ破砕の双重鬼」という激究極のクエストで手に入ります。成海瑠奈さんは、掘朔油切(くっさくゆきり)がストライクショットを放つときに言う可愛い声を演じていました。

【関連記事】

成海瑠奈浮気相手は起業家鈴木りょうたで特定「バツイチ子持ちで6股か」偽装離婚説も

もこうコレコレ配信でのNTR時系列まとめ「相談者女が一人勝ち」で成海瑠奈は海外進出も

コメント

タイトルとURLをコピーしました