熊田曜子の泥沼不倫まとめ

蜜谷浩弥元カノが美人「熊田曜子以外は共通点多い」泥沼不倫の行方とは

蜜谷浩弥元カノ

平井理央夫・蜜谷浩弥が熊田曜子とW不倫していると暴露され話題になっています。

平井理央夫・みつたに浩弥の元カノ遍歴がとても華やかだという噂から、蜜谷ひろやの元カノを調べてみると熊田曜子さん以外は共通点が多いことがわかりました。

蜜谷浩弥元カノが美人「アナウンサー,モデル,タレント幅広い」

熊田曜子さんとW不倫報道のあった平井理央夫・蜜谷浩弥さんの元カノが美人だらけだとネットで話題になっています。平井理央さんの夫・蜜谷浩弥さんはフジテレビのプロデューサーです。2012年に平井理央さんと結婚した際も、蜜谷ひろやさんはイケメンで若手の有望株の1人、数々の恋愛遍歴がある人と話題になりました。

その時に話題になったのは、蜜谷浩弥さんの華やかな元カノ遍歴です。モテ男の名にふさわしいその元カノは3名挙げられています。1人ずつご紹介します。

蜜谷浩弥元カノ①戸部洋子アナウンサー

蜜谷浩弥さんの元カノ1人目は、フジテレビアナウンサーの戸部洋子さんです。戸部洋子さんは平井理央さんの2年先輩で2003年フジテレビに入社しました。

「めざにゅ〜」のキャスターとして勤めたこともあり、バラエティからニュースまで幅広く活躍されていたフジテレビアナウンサーでした。平井理央さんの夫・蜜谷浩弥さんと戸部洋子アナウンサーの交際は関係者には後任の事実だったようです。2006年ごろ、平井理央さんがフジテレビに入局後に蜜谷浩弥さんが猛アタックし始める頃まで交際が続いていました。

蜜谷浩弥さんは2006年5月から平井理央さんと交際が始まり、2006年7月には週刊フラッシュに親密なデート写真を撮られてしまって交際が発覚しました。その時の写真はこちらです▼

この写真が出た時、平井理央さんはフジテレビ入局1年目でした。平井理央さんのファンは心配したようですが、戸部京子アナウンサーと蜜谷浩弥さんの交際にいわゆる「略奪愛」とも言われていました。

この時アナウンサー室の噂が怖いもので、怒った戸部洋子アナから事情を聞いた先輩の中野美奈子アナが当事者より激怒し平井理央さんを13階にあるトイレに呼び出して修羅場になったのです。中野美奈子アナが元アイドル平井理央さんのことを元から嫌いでここぞとばかりに責め立てたのです。

中野「なんで戸部の男に手を出したのか」ー平井「すみません。本気なんです。戸部さんとの関係は知りませんでした。」

というやりとりがあった後、中野美奈子さんが平井理央さんを蹴り上げました。(アナウンス室関係者)怖すぎて1人でアナウンス室を歩けなくなりそうなエピソードです。どちらかといえば、二股をかけた蜜谷浩弥さんが重罪人ではないでしょうか。それにしても平井理央さん出産できてよかったです。

戸部洋子さんは2012年10月に一般男性と結婚し、現在2児の母です。この結婚も平井理央さんと元彼蜜谷浩弥さんの結婚より早くしたという話もあります。女としてのプライドでしょうか。昨年第2子を出産されてお幸せそうです。今は以前よりもさらに洗練された美人さんです。戸部さんは結果的には不幸中の幸いとなりました。

熊田曜子さんとの共通点は、名前くらいでしょうか。

蜜谷浩弥元カノ②元モデル

蜜谷浩弥さんの元カノ2人目は、元モデルさんです。平井理央さんと交際中にこの元モデルさんと二股していたという噂がありました。元モデルさんの名前はわかっていませんが、モデルをしていた方なら美形でスタイルのいい女性とみて間違い無いでしょう。

蜜谷浩弥さんの彼女遍歴は、今のところフジテレビ職場恋愛ですが、元モデルというのはかなり幅広くなり特定は難しいです。「フジテレビ 元モデル」と検索すると意外にもフジテレビ元アナウンサーの方々の履歴に元モデルとある方が複数ヒットしました。

その中から平井理央さんと活動時期が被っていたアナウンサーに絞ると2人該当しました。

  • 加藤綾子さん(現在はフリーアナウンサーでフジテレビ入社2008年):読者モデル出身
  • 高島彩さん(現在フリーでフジテレビ入局2001年):元読者モデル

平井理央さんの2年後輩の加藤綾子さんと大先輩の高島彩さんですが、お二人ともフジテレビアナウンス室の宝なので、社内ディレクターとの恋愛を会社が許すはずありません。高島彩さんに至っては、交際報道を300万円でもみ消したと言われるほどでした。この2人と蜜谷浩弥さんの交際は実質不可能だったでしょう。

蜜谷浩弥元カノ③優香

蜜谷浩弥さんの元カノ3人目は、なんと優香さんです。あくまで噂なので事実かどうか確認できませんでしたが、優香さんと蜜谷浩弥さんは、同じ現場で接触したことはないようです。

優香さんは元はグラビアアイドルでしたが、タレント活動も並行し志村けんさんと2000年から「変なおじさんTV」に出演し、フジテレビは優香さんにとっては庭のようなものだったはずです。同じ番組で働かなくてもフジテレビに頻繁に出入りしていればフジテレビディレクターだった蜜谷浩弥さんといつでも親しくなるきっかけがあったはずです。

有力ではありませんが、蜜谷浩弥さんとタレントの優香さんの交際というのも可能性ゼロではないでしょう。

優香さんは2016年に俳優の青木崇高さんとご結婚後、2020年に第一子出産し、今年に入って家族仲睦まじい写真を週刊誌が捉えていました。お幸せなようです。

蜜谷浩弥は肉食だった!「プロデューサーはモテモテか」

平井理央夫・蜜谷浩弥さんはわかっているだけで美女3名との噂がありましたが、関係者によると実際にはフジテレビアナウンス室の女子アナほぼ全員に手を出しているという伝説があります。誰?と思いますが、ほぼ全員というのはあまりに肉食です。

敏腕プロデューサーとの声とは反対に、腕はイマイチだけど周りの上司に取り入るのが上手。コミュニケーション能力が高いようです。ですが、あちらもこちらも女子アナやモデルなどの業界関係者に手を出すので、よく思わない社員も少なくないそうです。

テレビ局のディレクターやプロデューサーは、モテるという話をよく耳にします。実際はどうなのでしょう。

女優の遊井亮子さんがアウトデラックスのディレクター・浦川瞬さんと結婚していたと、アウトデラックスに遊井亮子さんが出演したときに発表されたのは2020年です。遊井亮子さんは、元々浦川ディレクターに好意があることを2019年にアウトデラックス出演時に暴露してマツコデラックスさんを驚かせたのです。

「個人的には大反対です。なんで浦川と結婚するのよ!」「諸費用出すから離婚しない?」「浦川ディレクターの奥様ですと紹介されてよく出てこれたわね」

このように逆ナンパということもあるようですが、女優さんや芸能人と結婚したテレビマンはちらほらいます。ですが、モテる人はモテるというところでしょう。

地方テレビ局で記者やディレクターなどのお仕事に就いていた方のブログを拝見すると、女子アナでも毎日見ていると見慣れてくるそうです。なるほど、有名人や人気アナでもただの職場の人という感覚でしょう。

こちらはトレーナーの仲田健さんのtwitterからの画像ですが、蜜谷浩弥さんは画像一番左でボールを持っている人です。このようにトレーナーを介して竹内涼真さんだったり、ゴルファーの原江里菜さんと親しくなったりする環境はモテ男にはどこでもあるのでしょう。

皆んなと一緒にトレーニング。

蜜谷浩弥元カノと妻平井理央比較「熊田曜子以外は共通点多い」

蜜谷浩弥さんの元カノ遍歴を見てきましたが、噂されている元カノたちだけでなくもっとたくさんの女性との交際があったでしょう。その中には浦川ディレクターのように有名な女優さんと交際歴があってもおかしくありません。

美人ばかりの蜜谷浩弥さんの元カノでしたが、妻の平井理央さんとの共通点を探してみました。

平井理央さん、優香さん、戸部洋子さんの共通点はみなさん美人なのはもちろん愛らしさや親しみやすさとコミュニケーション力の高さが共通しています。平井理央さんは蜜谷浩弥さんと結婚後に「会話していると面白い」とノロケていましたので、蜜谷ひろやさんもミュニケーション力が高いようです。自分と同じような人を求める傾向なのでしょう。

ただ、W不倫が暴露された熊田曜子さんは、前出の元カノや平井理央さんと異質でむしろ真逆な人という印象を持ちました。

Yahoo!ニュースのコメントで平井理央さんと熊田曜子さんの違いについて様々な意見が出ていました。

真逆だからだよね。
番組出してほしいから近寄ってきて、目的がはっきりしているから後腐れなさそうだし、つまみ食いしてみた感じ?
結果コレだけど。

熊田曜子と平井理央ってどことなく似てません?根本は同じ系統で、かわいい系かセクシー系なだけな気がするんですけど…
私がそう思うだけかな?

熊田曜子さんが妻の平井理央さんと似ているという意見があるようですが、真逆だから不倫したという意見の方が多いようでした。蜜谷浩弥さんの元カノと妻の平井理央さんの共通点から、熊田曜子さんとの不倫は彼女というよりつまみ食いの相手の1人という味方もあるようです。

【関連記事】

平井理央夫は蜜谷浩弥「セックスレスで熊田曜子とW不倫」ウィキペディアに載っていた

コメント

タイトルとURLをコピーしました