櫻井翔&相葉雅紀W結婚発表

高内三恵子妊娠デキ婚はデマ「群馬に隠し子説も」同級生が妊娠していないと証言

高内三恵子 妊娠デキ婚

嵐・櫻井翔さん結婚相手でミス慶應の過去を持つ高内三恵子さんが妊娠しているから結婚したという話が一部噂されていました。

調べたところ、櫻井翔さんと結婚相手の高内三恵子さんの妊娠デキ婚の噂やすでに子供が生まれているという噂も全てデマでした。

櫻井翔結婚相手は高内三恵子さん

2021年9月29日櫻井翔さんが、嵐のメンバー・相葉雅紀さんとWで結婚報告がありました。櫻井翔さんの結婚相手は、櫻井翔さんが慶應義塾大学時代の同級生で兼ねてから噂のあった高内三恵子さんです。櫻井翔さんの結婚相手は一般女性ということで顔や名前などが公表されていません。嵐のメンバーがアラフォーになっても人気アイドルが結婚発表したことで、嵐オタ以外の方も興味を持っている方が多いようです。

嵐オタの中ではミス慶應出身というだけで櫻井翔さんの結婚相手が高内三恵子さんだということがわかってしまったようですが、一般の人は櫻井翔さんの結婚相手はいったい誰?どんな人?とツイッターやネットで知りたがっている人が続出していました。

様々な案があふれていますが、ネットニュースの写真で櫻井翔さんの結婚相手が高内三恵子さんだということが特定できています。

▼左がFRIDAYに掲載された櫻井翔さんの結婚相手・右画像が2002年ミス慶應の時の高内三恵子さん▼

櫻井翔さんの結婚相手は高内三恵子さんではないという意見もあるようですが、画像を比較すれば明らかです。

【関連記事】

櫻井翔結婚相手は高内三恵子「嵐インスタカメラマンだった」定番ポーズは二人の秘密

高内三恵子妊娠デキ婚疑惑「群馬に隠し子説も」

櫻井翔さん結婚相手・高内三恵子さんは、櫻井翔さんと同い年ですので現在39歳。子供を産み育てるのであれば遅い方に入るのではないでしょうか。櫻井翔さん、高内三恵子さんの年齢のためか、「デキ婚だから結婚した。」「櫻井翔さんと結婚相手の高内三恵子さんの間にはもうすでに子供が生まれていて、群馬県に隠している。」というような噂がいくつかみられました。

子供を群馬に隠してる説
子供いるらしいよー男の子だと
だろうね、妊娠させたから結婚したんでしょ?

お正月に翔くんが群馬に帰ったって話、実はみえちとも会っていたんじゃないかって割とあり…そうだよね…とか考えちゃう

情報を整理しますと、櫻井翔さんと結婚相手の高内三恵子さんは、高内三恵子さんが婚前に妊娠したから結婚したいわゆるデキ婚。

そしてすでに子供が生まれて、その子供と櫻井翔さんの結婚相手である高内三恵子さんが櫻井翔さんの実家のある群馬県に住んでいる。今年のお正月には、櫻井翔さんが群馬にある実家に帰ったのは高内三恵子さんと長男がいるので会いにいくために帰省した、というものでした。

高内三恵子妊娠デキ婚はデマだった「同級生が妊娠していないと証言」

櫻井翔さんの結婚相手・高内三恵子さん妊娠出産済みでデキ婚だった説を調べてみました。まず、一番重要な大手メディアの報道を見ていきます。スポーツ報知の櫻井翔さん結婚の記事で妊娠に関して触れていました。記事の一部を抜粋してご紹介します。

関係者によると、2人はすでに婚姻届を提出しており、相手の女性はともに妊娠していないという

日刊スポーツでも同様の記事ですが、こちらには櫻井翔さんが所属しているジャニーズ事務所から出た情報と情報源が明記されていました。

嵐の櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)が28日、それぞれ30代の一般女性との結婚を電撃発表した。ジャニーズ事務所の公式サイトなどで報告した。同事務所によると、どちらもこのほど婚姻届を提出し、既にそれぞれ同居しているという。相手の女性はどちらも妊娠はしておらず、挙式・披露宴の詳細は未定という。

引用元:日刊スポーツ

この2つの記事で、高内三恵子さんの妊娠疑惑はデマだったと確定していいと思います。もう1つの噂で群馬に子供がいるなどの情報についても調べてみますと、ニュースサイトにはもちろんその話は触れられていませんでした。

さらに詳しく調べていくと、櫻井翔さんの結婚相手・高内三恵子さんと今でも親しくしている同級生が「高内三恵子さんの妊娠はありません」と証言しています。親しい友達が妊娠していたらわからないわけがありませんよね。高内三恵子さんの同級生はウエディングカードをインスタに載せたあげく、現在は削除しているとの話もありました。本人は隠していても、同級生が色々話してしまったら意味がありません。配慮が足りないと同級生にも批判が相次いでいました。

嵐の二宮和也さんが2019年11月に結婚を発表した時に遡ってみると、二宮さんの時も櫻井翔さんの結婚相手・高内三恵子さん妊娠説、子供はすでに生まれている説と同じようにデキ婚だった!子供もいるって!などの話しが事実かのようにツイッターやネットで書かれていました。

ニノの結婚は絶対デキ婚だし相手が陥れたんだと思ってる( ˇωˇ )活動停止前に言わせようと上手く子供作れるようにやってたんだろうな相手の女( ˇωˇ )怖いな〜 ニノ全然相手の女性を幸せにしますみたいなこと言ってなかったからねwwやべぇ

このツイートは二宮さんが結婚を発表した翌日のものですがデキ婚だと断定しています。すでに子供もいるっていう噂もあったそうです。日刊サイゾーで当時の噂について触れています。

「実は、すでに子どもがいるのではないかという噂は以前からあったんですよね。お相手の元アナは18年春までに仕事を辞めていて、それ以降は二宮と夫婦同然で生活していたといいます。時間的な面でいえば、そこから現在までの間に出産することも可能。“すでに子持ち”という説も、決してありえない話ではないと思います」

引用元:日刊サイゾー

では、事実に沿ってみていきますと、二宮さんが結婚を発表したのは2019年11月12日。二宮さんが第一子の発表をしたのが2021年3月5日でした、結婚した時すでに妊娠していると仮定すると計算が合いません。ですので、二宮さんがデキ婚説が濃厚だった当時の噂はデマだったということになります。

今回の櫻井翔さんと結婚相手・高内三恵子さんの妊娠デキ婚疑惑も事実かのように噂されていますが、二宮さんの結婚の時と全く同じ現象のようでした。

そしてもう1つ気になる物を発見しました。ツイッター質問箱のやりとりです。

相手がみえこじゃない説の大元、なんかよく分からんブロガーなんですけど、読んだら文春やネットニュースの引用からの完全に妄想の域話を繰り広げてて、謎の自己判断で相手はB子って言ってました。

でもそしたらご学友友達のインスタはどうなるのか疑問ですし矛盾だなって思います。

勿論みえこは○○だけど、今となっては去年とっくに入籍してたとかそれ自体有り得ないんで相手が誰だろうとドン引きです。

妊娠説の話ではないのですが、ネットにある確証のない話がどんどん尾ひれがつきながら拡散していく様子がわかりました。櫻井翔さんと結婚相手の高内三恵子さんが妊娠デキ婚、子供がすでにいるというのもこのように広がっていった可能性が高いです。

様々な検証をしましたが、「櫻井翔さんの結婚相手・高内三恵子さんの妊娠デキ婚はデマ!」と言えるでしょう。

コメント

  1. 櫻井翔君私じゃないの( ; ; )私は櫻井翔君が好きだが、

タイトルとURLをコピーしました