花森弘卓容疑者,東京メトロ白金高輪駅で硫酸事件

東京メトロ白金高輪駅で薬品かけた犯人の特徴や目撃情報!「顔やお尻に重傷な火傷」アシッドアタック

白金高輪駅 液体

東京メトロ白金高輪駅で何者かが薬品(硫酸)のような薬品をかけて逃走しています。

被害者は男女2人で顔や足、お尻に重傷な火傷を負いました。

アシッドアタックかとネットでは心配の声が上がっています。

東京メトロ白金高輪駅で液体かけ逃走!「顔やお尻に重傷な火傷」

2021年8月24日21時すぎに東京メトロ白金高輪駅で2人の乗客が薬品のような液体をかけられました。犯人は現在も逃走中です。

被害者は2人の男女で顔や足、お尻などに重傷の火傷を負っている模様です。薬品のような液体は硫酸だという情報も。

目撃者男性の証言井よると「液体は赤くてぬるっとしていた」と話しています。

他にも情報が入り次第更新していきます。

東京メトロ白金高輪駅で薬品かけた犯人の特徴や目撃情報!「40代から50代の男性」

8月28日追記

犯人は花森弘卓容疑者と特定!全国で指名手配中です。

花森弘卓顔画像!「小太りで口の左下にホクロ」卒アル写真より太っている

目撃情報では犯人は男で40代から50代くらいです。
黒のポロシャツに野球帽をかぶっています。

男がエスカレーターを駆け上がり追い抜きざまに男性の顔に液体をかけて逃げ去ったそうです。

液体は硫酸だという情報もあり、硫酸を買う場合は身分証の提示も必要なため犯人の特定は早いはずです。

白金高輪駅構内の2番出口から出ていった可能性が高いです。

東京メトロ白金高輪駅で液体をかけられた場所

白金高輪駅構内の2番出口に向かう上りエスカレーターで液体をかけられたそうです。

白金高輪駅住所:〒108-0074 東京都港区高輪1丁目3

最近では小田急線10人刺傷事件も

東京都世田谷区内を走行していた小田急小田原線の上り電車(10両編成)内で6日夜、20~50代の乗客が刃物で刺されるなどして重軽傷を負った事件で、警視庁は7日朝、川崎市多摩区西生田4、自称派遣社員、対馬(つしま)悠介容疑者(36)を重傷の女性への殺人未遂容疑で逮捕した。「車内で座っている女性を殺してやろうと思い、包丁で突き刺したことは間違いない」と容疑を認めている。

引用元:Yahooニュース

最近の8月6日には東京都世田谷区内を走行中の小田急線で男女10人が刺される事件が起きたばかりでした。電車を乗る際には身分証の提示や何か対策を取らないとという声や怖くて電車に乗れないという声が相次いでいた最中での東京メトロ白金高輪駅で薬品をかける事件です。

動機などの詳細はまだ犯人が逃走中のためわかりませんが、ますます電車への恐怖が増しそうです。

【関連記事】対馬悠介の生い立ちが悲惨!「お前らが支えてくれないからこうなった」父と母の離婚は無関心

コメント

タイトルとURLをコピーしました