Lovely Writer The Series最終回12話の結末は?ネタバレあらすじをご紹介!

スポンサーリンク
lovelywriter 最終回

タイドラマ「Lovely Writer The Series」は、ボーイズラブ小説家と主演俳優のドキドキな同居生活を描いたタイ発BLドラマです。

小説家のGeneと主役に抜擢されたNubsibがどうして同居生活をすることになったのか、また同居生活で少しずつ近づく2人の距離や過去にも注目したい作品です!

そんな「Lovely Writer The Series」の最終回ネタバレあらすじをたっぷりとご紹介します。

\動画を無料で見る方法はこちら/

今すぐクリック➡「Lovely Writer The Series」の無料視聴方法

スポンサーリンク

Lovely Writer The Seriesの最終回あらすじ


誰もが辛い気持ちを抱えたまま記者会見が始まる。Geneから突き放されたNubsibが語る内容とは・・・。それから4カ月後、チャンスを掴んだHinはGeneのもとを訪れ、Nubsibと会っているのか尋ねるが・・・。

引用元:U-NEXT

スポンサーリンク

Lovely Writer The Series最終回のネタバレあらすじ

「Lovely Writer The Series」の最終回ネタバレあらすじをご紹介します。

ここからはネタバレが含まれますので、ご注意ください。

記者会見当日

記者会見当日Tumは心配し、Geneを迎えに行くがそこには憔悴したGeneの姿があった。一方先に会場入りしていたNubsibも暗い顔をしていた。

ため息をつき、化粧室から控え室に向かう途中Aeyに会う。話かけてこようとするAeyにNubsibは少し怒った様子でまだ会場に行かないのか?と言う。

するとAeyは、わざとじゃないんだと伝えるがNubsibは再び怒り、お前みたいなやつが平然とやるんだよな。俺に気力があればとっくに殴っていると言う。

Aeyは少し笑みを浮かべながらごめんと言うがNubsibの怒りは収まらず、お前が有名になれたのは他の人を潰してきたからだと言いその場から立ち去ろうとするがAeyに引き留められ、今回のことはフォローするからと言われる。その言葉にいきなり笑顔になりAeyのことを抱き締めるNubsib。そして耳元でもうやめろ。カップルに見えないと心配しなくていい。プロだから演技できると言い、離れると階段のところにはファンの姿があった。

その言葉に静かに涙するAey。そして部屋に戻ったAeyがSNSを確認しているとマネージャーのTiffyがやって来て、これからは自分でやってねと伝える。理由を聞くAeyに一緒に仕事をするのは今日が最後。もうあなたの面倒を見ないとハッキリ伝え、Aeyに引き留められるがその場を立ち去る。

記者会見が始まり、記者たちはなぜNubsibとGeneが親しくなったのか聞くと僕が原作者でスタッフから役者へ助言を求められて主演のNubsibと親しくなったと答えるGene。

そしてAeyも自分も実は親しいとフォローするが、記者からインスタライブの意図を聞かれる。

Aeyは、お騒がせしたことを謝罪し、自分が全て悪かったと伝える。そして記者から結局2人はどんな関係なのか?と聞かれ、答えに困り、少しの沈黙の後、Nubsibが何でもありません。兄弟のような関係だと伝える。

そしてGeneもそうですと言う。そしてNubsibは、僕のマネージャーとGeneさんは友人なので一緒にいることが多くて誤解されたのかもしれない。僕からもお詫びしますと伝える。

孤独

4ヶ月後・・・Geneは散らかった部屋の中で執筆作業が進まず、横になっていた。そこにアシスタントのHinがやって来て、書けないというGeneに環境を変えてみたら?と伝える。

一方Aeyは、部屋でファンに向けて動画配信をしていた。

いつもと変わらない笑顔でファンに感謝の言葉を伝えているが、配信が終わりコメントを確認している時すと横の鏡が目に入る。鏡を見ていきなり泣き出す。

そして泣き笑いしながらチョコレートを1つ食べる。

子供の頃の記憶

実家で執筆作業をするGeneだが全く進まずイライラする。その様子を見た兄がそうしてそんなにイライラしているのか尋ねる。その言葉に書けないんだと伝える。

兄はどうする?と聞くが、Geneはわからないと答える。少しの沈黙の後、Geneは兄にNubsibは帰っている?と聞くが首を横に振る。そしてお前の小説のアイディアはどこから?と質問すると実体験だと答えるGene。

そして実体験ならば記憶を辿ってみたら?アイディアが思い付くかもと言う兄に半信半疑で自分の記憶たどってみることにするGene。そして階段を昇ると部屋の前から声が聞こえてくる。するとそこには子供の頃のNubsibが部屋を覗く姿があった。

そして兄とGeneにからかわれたNubsibは階段で下に降りていく。その姿を追いかけるGene。ドアを開け、部屋に入ると今度は外で手を繋いでいるGeneとNubsibの姿が目に入り、幼少時代のことを思い出すGeneだった。

お互いの気持ち

声がする方へ行こうと探し始めるGeneの肩を見つけたと誰かが叩く。後ろを振り返るとそこに居たのは子供のNubsibだった。子供のNubsibは、Geneに目を閉じて1から10まで数えてと言う。そして子供のGeneが10を数えると大人のNubsibが大人のGeneにキスをする。

目を開けたGeneがなぜここに居る?とNubsibに聞くといつもの場所でGeneを待っていたと言う。そして2人は笑顔になり抱き合う。

ベランダに2人で居ると兄がその様子を見て、茶化し出す。それを笑顔で見ているNubsib。そしてGeneの部屋に泊まっていい?と聞き、寂しさを埋めるために抱き合って寝てもいいですか?と言うとつまり寂しくなければ抱き締めないのか?と聞き返すGene。その言葉に抱き締めますよと笑顔で言うNubsib。

それでも噂になたら問題だから嫌だと言うGeneに会社との関係は終わったから心配ない。これからは2人の関係だけ考えればいいと伝えるNubsib。そしてGeneを引き寄せ、もう手を離さないと約束して下さいと言う。その言葉に嫌だとふざけるGeneにキスをして何度か同じことを聞く。甘い雰囲気が漂い、お互いの手にキスをする。

幸せのカタチ

Nubsibは、契約書にサインをし急いでいる様子だった。

それを見たTumとTiffyは内容を確認しないの?と言うが早くGeneのもとへ行きたいとNubsibは伝える。そしてTumは、Geneをよろしく。今までの寂しさを埋めてやってくれと頼むと心配なしないで!たっぷり満足させるからと笑うNubsib。その様子を見てTumとTiffyは顔を見合わせ笑う。

一方パソコンに向かい、執筆してるGeneの元にトーストを持ってくるNubsib。そして仕事が進んでるか聞くと今最終章を書いている。

まだ納得いかないけどと言うGeneにピアノの場面?と質問する。そしてNubsibは、そうしたらこういうラストはどうですか?と耳打ちする。そして2人は様々な物語を想像する。それを聞いたGeneは、お前のアイディアは可笑しいのばかりだ。

ラストが思いつかないと言うとふざけていたんです。でももう1つ案があると言うNubsibはいきなりGeneにキスをする。Geneはびっくりして目を丸くするがこれがラストシーンか、短すぎる、もっと考えろよと呆れるがNubsibは、まだ終わってほしくないんですと伝えるとGeneは、Nubsibを引き寄せキスをする。

スポンサーリンク

Lovely Writer The Series最終回の結末!

2人でご飯を食べに出掛けるとファンの女性2人に声をかけられる。一緒に写真を撮ってほしいと言われ写真を撮り終わると小説のファンですごく面白いです。次回作も楽しみにしていますと言われるGene。

女性たちが立ち去ったあとNubsibは俺よりGeneの方が人気だね。浮気が心配だと伝えるがいつも一緒にいるだろ、よそ見はしていないと返すGene。その言葉に違和感ないですか?男性作家なのにBL小説を書くなんてと言うNubsib。

少し考えたあとGeneは、別におかしくない。小説に変わりはない。それにあれは俺たちの物語だと言う。すると2人は顔を見合わせ笑顔を浮かべる。そして手を繋ぎ、席へと向かう。席についた2人は楽しく食事をしている。

スポンサーリンク

Lovely Writer The Series最終回のネタバレあらすじ!まとめ

こちらの記事では、タイドラマ「Lovely Writer The Series」の最終回ネタバレあらすじをご紹介しました。

途中Aeyが入ってきてどうなるかと最後までハラハラする展開が続きましたが、最後がキュンとするような甘いシーンもあって良かったです!
また2年後を描いたスペシャルエピソードもありますのでそちらも気になりますね。

「Lovely Writer The Series」のネタバレあらすじを見たら、実際にまた映像を見たくなったのではないでしょうか。

そんな方に「Lovely Writer The Series」の無料視聴方法をまとめました。良かったら参考にしてください。

「Lovely Writer The Series」の無料視聴方法はこちら>>

コメント

タイトルとURLをコピーしました