ラブ・バイ・チャンス/Love By Chance最終回(14話)の結末は?ネタバレあらすじをご紹介

スポンサーリンク

タイドラマ「ラブ・バイ・チャンス/Love By Chance」は、偶然から始まる大学生たちの甘酸っぱい恋物語を描いたタイ発人気BLドラマです。

出演している俳優陣はイケメン揃いでメインカップル、サブカップル共に見逃せない展開!
イケメンたちのラブラブなシーンがたくさんありますのでそこにも注目してほしい作品です。

そんな「ラブ・バイ・チャンス/Love By Chance」の最終回ネタバレあらすじをたっぷりとご紹介します。

\動画を無料で見る方法はこちら/

今すぐクリック➡「ラブ・バイ・チャンス/Love By Chance」の無料視聴方法

スポンサーリンク

ラブ・バイ・チャンス/Love By Chanceの最終回あらすじ


タイプと酒を飲んで泥酔したノーは、自分の部屋だと思いニックのベッドに入る。しかし、そこに寝ていたのはクラだった。チャンスだと思ったクラはノーに迫り・・・。そんななか、ターはフランスへ戻る準備を進めていた。

引用元:U-NEXT

スポンサーリンク

ラブ・バイ・チャンス/Love By Chance最終回のネタバレあらすじ

「ラブ・バイ・チャンス/Love By Chance」の最終回ネタバレあらすじをご紹介します。

ここからはネタバレが含まれますので、ご注意ください。

それぞれの愛

◎エーとピート

エーの実家に泊まることになったピート。
誕生日パーティーが終わり、エーのベッドに横になる。

ピートは、エーから友達が泊まるのは初めてだと聞き、笑顔で初めて泊まるのが僕で嬉しいと伝える。

2人は一緒のベッドで抱き合いながら眠る。


◎キャンとティン


キャンは、ティンの家に遊びに行く。

玄関に入ると中からティンの兄の子供プーがやって来る。
ティンと兄の確執知っていたキャンは、あいつの息子か?と聞き、お前のお父さんは悪い人だと言う。するとプーは、パパは世界一優しい人だと言い、泣き出してしまう。

さらにキャンは、子供みたいに泣くな!と強い口調で伝え、ティンにお前を傷つけた仕返しだと伝える。
それを聞いたティンは、プーパーは関係ないと伝える。

それを聞いたキャンは、面白くないと言い、プーに仲良くしようと伝えるが嫌だと断られる。

それでもキャンは、もうしないから仲良くしようと伝え、指切りをする。

部屋に入り、お菓子を持ってきたティンに食べていい?と尋ねるとティンは、食べる前に対価を払えと言い、お菓子を横目に目を瞑るキャンにティンはキスをする。


◎ターとタム


タムは、ターの部屋に行き、一緒に出掛けないか?と誘うが断られ、ターは部屋のドアを閉めてしまう。

落ち込むタムだが部屋では、ターがフランスへ戻る準備をしていた。


◎ノーとクラ


タイプとお酒を飲みすぎ酔っぱらって帰ったノーは、間違えてクラが寝るベッドへと入ってしまう。

クラはノーが酔っぱらっているのを良いことにキスをする。

朝起きると横で裸で寝ているクラに驚くノー。そしてクラは、昨日の夜、先輩が僕のことを押し倒したんですと伝える。

ノーは、もう終わったこと。忘れようと言うが、昨日が初めての経験だったとまた悲しい顔をし、付き合ってくださいと言われ、何も言えず流されてしまう。

募る思い

仲間と旅行に出掛ける前夜、ピートはエーに電話をする。たわいもない話で2人は何時間も話をしてしまう。

その頃タムは、ターの部屋へ行く。そしてターに週末フランスに戻るとお母さんに聞いたと怒りだす。

なぜだと聞くタムにターは、とにかく決めたからとだけ言い、部屋から出ていってとタムに伝える。拒むタムにターは、出ていかないなら僕が出ていくと部屋から出ようとした時、タムに引き留められ、抱き締められる。

タムは好きだ。家族としてじゃなく愛していると伝えるが僕を愛さないでと言われる。

どうして?と聞くタムに僕は愛される資格もない。愛される価値がないと泣き出す。

タムはお前なしでは生きていけないと言い、手を握るが、ターは男たちに襲われたんだ。僕は汚れているから愛される資格がないと伝え泣き崩れる。その言葉にびっくりするタムだが、愛が怖いというターに愛してくれとは言わないからそばにいさせてくれと頼む。その言葉にターは泣きながらタムに抱きつく。


その頃キャンの妹は、ピートとティンが2人で歩いているのを見かけ、隠し撮りをする。家に帰ると兄のキャンにティンとピートがラブラブな感じで歩いていたと伝える。

その言葉に気持ちがモヤモヤし、ティンに電話をする。そしてティンにピートと何をしていた?エーの彼氏に手をだすな!ピートとキスしたのか?と怒り出す。

それを聞いたティンは、嫉妬しているのか?と聞くが素直になれないキャンに嫉妬だと答える。返答に困ったキャンは電話を切ってしまうがその後も嫉妬したと悶々とするキャン。


一方仲間と旅行に出掛けたエーは、浜辺でピートの事を思い出していた。ピートもエーからの連絡に喜び、会いたい気持ちが募っていた。


学校に行くと、キャンがピートにティンとはどういう仲かと聞く。ただの友達だと答えるピートに気持ちが楽になったと言うキャン。嫉妬したでしょ?と笑うピートに苦笑いを浮かべ、その場を立ち去るキャン。

ティンの告白とキャンの気持ち

キャンの元にティンがやって来る。静かな場所で話したいと車に乗せようとするティンにここで話せと言うキャン。

ティンは恋人になってくれと伝えるが違う話をしようと話題を変えようとするキャン。

そしてなぜ答えを避けようとしているのかと問いただすティンに自分の気持ちが分からない。この変な感情が嫌いだ。

友達として会いたい時に会おうと伝える。だがティンはお前と友達になる気はない。

ただの友達なら必要ないと言い、その場を立ち去る。

スポンサーリンク

ラブ・バイ・チャンス/Love By Chance最終回の結末!

家に帰ったティンはお風呂場で泣き叫ぶ。


空港でフランスに帰るターを見送るタム。悲しい顔をしているタムに笑顔で抱きつくター。

一方仲間と旅行に出掛けているエーは、楽しく過ごしていたがピートに会いたい気持ちが募り、テレビ電話をする。

仲間とラブソングを歌ったことを伝えるとピートは自分にも歌ってほしいと言う。そして静かにエーは歌い出し、泣きながら笑顔になり電話を切るピート。

今までの思い出が走馬灯のように蘇る。

今すぐクリック➡「ラブ・バイ・チャンス/Love By Chance」の無料視聴方法

スポンサーリンク

ラブ・バイ・チャンス/Love By Chance最終回のネタバレあらすじ!まとめ

こちらの記事では、タイドラマ「ラブ・バイ・チャンス/Love By Chance」の最終回ネタバレあらすじをご紹介しました。

偶然が何度も重なり、生まれる恋は素敵でしたね。
また登場人物も多かったので見ていて飽きない作品でした!

個人的には、キャンとティンの恋がもう少し進んでくれたらいいなーと思いながら最終回を見終わりました。
ただ続編もあるので期待したいです♪

「ラブ・バイ・チャンス/Love By Chance」のネタバレあらすじを見たら、実際にまた映像を見たくなったのではないでしょうか。

そんな方に「ラブ・バイ・チャンス/Love By Chance」の無料視聴方法をまとめました。良かったら参考にしてください。

「ラブ・バイ・チャンス/Love By Chance」の無料視聴方法はこちら>>

コメント

タイトルとURLをコピーしました