LOUD(ラウド)ウ・ギョンジュンの経歴や評価は?年齢や身長などのプロフィールも!

スポンサーリンク
ラウド ウ・ギョンジュン

JYPとPNATION、2つの事務所を代表する”次世代ボーイズグループ”を誕生させるためのオーディション番組「LOUD」。

日本でもdTVで配信されることが決定し、ますます注目が集まっています!

そこで今回は、LOUD参加者の中でもイケメン!と話題沸騰中のウ・ギョンジュンくんについて、プロフィールや経歴などをご紹介します!

LOUD(ラウド)オーディション参加者メンバーのプロフィール!【画像付】日本人は何人いる?

視聴方法

日本から見たい方はクリック
31日間無料トライアル付

日本よりも先にリアルタイムで見たい方はSBS

スポンサーリンク

LOUD(ラウド)ウ・ギョンジュンのプロフィール!年齢や身長は?

まず、LOUD参加者のウ・ギョンジュンくんのプロフィールをご紹介します!

画像引用元:LOUD公式HP

・本名:ウ・ギョンジュン

・生年月日:2002年8月30日(18歳・韓国では20歳)

・国籍:韓国(オーストラリアに留学経験あり)

・血液型:B型

・身長:不明(おそらく170cm前後?)

・特技:英語、スケートボード、チェロ

・MBTI:ISFP(冒険家型)

・所属事務所:P NATION(PSYが代表)

ギョンジュンくんは2002年生まれで、今年19歳という若さです!

それでも練習生たちの中だと、2001年生まれ以降の参加者たちなので、お兄さんラインに入ってくるのかなと思います。

身長は、公式に発表されている情報が見つかりませんでしたが、映像などを見ていると高身長!という印象ではなく平均に近いくらいかそれよりも低いかな?と感じました。韓国男性の平均身長は約173cmだそうなので、170cm前後、170cm前半くらいかなと予想します!!

PSYが代表を務めているPNATIONの練習生で、登場した時から「かっこいい!」と審査員の2人はもちろん他の参加者からも驚かれていました!LOUD公認のイケメン練習生としても注目されています。

スポンサーリンク

LOUD(ラウド)ウ・ギョンジュンの経歴!

続いて、ウ・ギョンジュンくんの経歴についても詳しくみていきたいと思います!

画像引用元:dTV

ギョンジュンくんは「5歳〜15歳まで10年間、オーストラリアに留学していた」と番組内で話していて、帰国子女であることが分かっています!!審査の時も、流暢な英語を披露していました。

そして帰国後、PNATIONの練習生になります。

最初は、ラップをやりたくてラッパーを夢見ていたそうです。しかし「練習生になって8ヶ月間地面だけを見てラップをしていた」という彼は、消極的な性格で自信もなかったので、慰めたり怒ったりしたけど簡単に克服できず、PSYもとても心配していたんだとか・・。

オーディションでは明るい一面も見せているので、実力はもちろん、魅力や内面の部分でも成長してくれることを願いたいですね!!

LOUD(ラウド)人気順ランキング!公式投票結果を随時更新中!

スポンサーリンク

LOUD(ラウド)ウ・ギョンジュンの評価!

それでは、ギョンジュンくんの気になる実力もみていきたいと思います!

現在までのLOUDで披露したステージと、審査員の評価をご紹介していきます。

第1ラウンド「Monster」

J.Y.Park氏「外見は見えるけど、内面が見えない。魅力ステージの時も台本通りやっている感じ。でも、ダンスしている時はエナジーが出ていた。」

PSY「今まで見た中で、一番明るくてエネルギッシュだった。」

第2ラウンド(チームバトル)「NalinA(난리나)」

J.Y.Park氏「1ラウンドの時よりも安定的になっていた。しかし、2人とも機械みたいだ。表情がない。トーンに変化がないといけないのに、感情の動きが見えなかった。消極的な性格でも、舞台の時には出さないといけない。それが大変なら、普段から感情表現をするのはどうか。」

PSY「技術面では、不足しているところは何一つないように思う。ダンスも踊りきっていたし、構成も完璧だ。しかし、感情表現が不足しているところが惜しかった。」

ダンスのスキル、技術的なところではとても評価が高いギョンジュンくんですが、性格が消極的ということもあり感情表現の部分では、審査員からの指摘が続いているようです。

本人は「ステージ体質」であるとも話していて、実力があることは間違いないので、このオーディションを通して克服してほしいですね!!

LOUD(ラウド)の視聴方法はこちら>>

スポンサーリンク

LOUD(ラウド)ウ・ギョンジュンのファンの反応は?

LOUD(ラウド)のファン投票では、2位(7月3日AM基準)にも輝いているギョンジュンくん!!

彼を応援しているファンの反応も、調査してみました!

やはり、ギョンジュンくんのビジュアルを褒める声が多く挙がっていました!

性格とのギャップにもやられる人続出!!

これからもっと人気が出そう!という意見も複数あったので、ビジュアルメンバーとしてもデビューを期待したいです!(^^)

スポンサーリンク

LOUD(ラウド)ウ・ギョンジュンの経歴や評価!まとめ

今回は、LOUD参加者のウ・ギョンジュンくんの経歴やプロフィールなどをご紹介しました。イケメンすぎるビジュアルで注目を集めていますが、審査員からも期待されている実力の持ち主です!

PNATION練習生ですが、果たしてデビューメンバーに選ばれるのか、そしてJYPかPNATIONどちらからデビューすることができるのか、この先も目が離せません!!

ギョンジュンくんを引き続き応援していきたいと思います!

視聴方法

日本から見たい方はクリック
31日間無料トライアル付

日本よりも先にリアルタイムで見たい方はクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました