LOUD(ラウド)オ・ソンジュンの経歴や評価は?練習生期間はどのくらい?

スポンサーリンク
LOUDラウド オ・ソンジュン

TWICやNiziUでお馴染みのJYPの創業者J.Y.Park氏と「江南スタイル」が世界的に大ヒットしたP NATION代表PSY氏がタッグを組んだオーディション番組LOUD(ラウド)。

現在そのLOUD(ラウド)に出演中のオ・ソンジュンさんが、15歳とは思えない堂々としたパフォーマンスで審査員の2人、視聴者からも注目を集めています。

今回は、オ・ソンジュンさんの経歴や評価、プロフィールや練習生期間など詳しく調査したいと思います。

LOUD(ラウド)オーディション参加者メンバーのプロフィール!【画像付】日本人は何人いる?

視聴方法

日本から見たい方はクリック
31日間無料トライアル付

日本よりも先にリアルタイムで見たい方はSBS

スポンサーリンク

オ・ソンジュンの経歴などのプロフィール!

引用元:公式サイト

オ・ソンジュンのプロフィールを紹介します。

プロフィール

名前:オ・ソンジュン

生年月日:2005年8月29日

年齢:15歳

血液型:B型

特技:歌う事、ヌンチャク

事務所:P NATION

先輩たちにも物怖じしない堂々とした態度からBIGBABYと呼ばれているそうです。

LOUD(ラウド)人気順ランキング!公式投票結果を随時更新中!

スポンサーリンク

オ・ソンジュンのLOUD(ラウド)での評価は?

ソンジュンくんの実力を知るべく、LOUDのステージで審査員からの評価をまとめてみました!

ラウンドごとにご紹介していきます。

第一ラウンドの評価

オ・ソンジュンくんの第一ラウンド・第二ラウンドの評価について紹介します。

オ・ソンジュンくんは、第一ラウンドの「魅力舞台」にヌンチャクを使ったろうそくの火消しを選択し、ロウソクの火が消えないというハプニングが起こりましたが、失敗しても堂々とした態度でJ.Y.Park氏から高評価を受けました。

「実力舞台」では、Primaryの「Love」を披露しました。2人の審査員は、第二段階まで椅子をすすめましたが、PASSを押すには至りませんでした。

J.Y.Park氏の「まだもうちょっと惹きつけてほしい」という要望に対し、ショーン・メンデスの「There’s Nothing Holding Me Back」を使用したダンスパフォーマンスを披露し、J.Y.Park氏、PSY氏を魅了しました。

J.Y.Park氏が先にPASSボタンを押し第一ラウンド通過となりました。

第二ラウンドの評価

第二ラウンドは、事務所別に分かれたチーム対抗戦です。

オ・ソンジュンさんは、ユン・ドンヨンさんとチームを組みTREASUREの「Going Crazy」を披露しました。

審査員の二人から「レベルの高いステージ」という高評価を受け、個人得点178点を獲得。

相手チーム(ムン・ヒョクジュン、ケイジュ)にも勝利し、第三ラウンドへの進出が決定しました。

第三ラウンドの評価

オ・ソンジュンさんの第三ラウンドの評価を紹介します。

第三ラウンドは、JYPラウンドとなり、J.Y.Park氏がデビューさせるなら”誰を選ぶのか?誰を選ばないのか?”という基準で評価されます。

候補生は、“音楽創作組”・ “ダンス創作組”・“アイドルパフォーマンス組”とグループに分かれパフォーマンスを披露しました。

オ・ソンジュンさんは、“音楽創作組”となり、JYP最長練習生で第一ラウンドより高評価を獲得し続けているイ・ゲフンさんと同じチームとなりました。

音楽創作組は、オ・ソンジュンさん、イ・ゲフンさん、ト・ミンギュの3人です。

この3人で披露したパフォーマンスは、「開花」という自作曲で、韓国の伝統芸能をモチーフにし作成されたものでした。

また、外国語を全く使用せず韓国語のみで構成されており、扇子を使用したダンスパフォーマンスでも周りを魅了しました。

J.Y.Park氏は、「アマチュアのステージでは100点を超えている」と驚きながら高評価。

PSY氏は、「この番組が始まってからこの「開花」のパフォーマンスが1番だった」と絶賛していました。

個人順位・・・3位

チーム点・・・100点

脱落者候補を回避して第4ラウンドに進出しました。

LOUD(ラウド)の視聴方法はこちら>>

スポンサーリンク

LOUD(ラウド) オ・ソンジュンの経歴や評価!まとめ

今回は、LOUD(ラウド)に出演中のオ・ソンジュンさんの経歴や評価などについて調査しましたが、いかがでしたでしょうか?

オ・ソンジュンさんは、2005年生まれの15歳。

15歳とは思えない堂々としたパフォーマンスで、すべてのステージで審査員2人から高評価を得ていましたよね。

現在のオ・ソンジュンさんの事前ファン投票の結果は、第6位。このまま順調にいけば、デビューにかなり近づいているのではないでしょうか。今後のオ・ソンジュンさんの活躍もぜひチェックしてみて下さい。

視聴方法

日本から見たい方はクリック
31日間無料トライアル付

日本よりも先にリアルタイムで見たい方はSBS

コメント

タイトルとURLをコピーしました