LOUD(ラウド)韓国オーディション番組

LOUD(ラウド)アマル(日本人)の経歴は?プロフィールや韓国での評価も!

LOUDラウド アマル

JYPとPNATION、2つの事務所を代表する次世代ボーイズグループを誕生させるオーディション番組「LOUD」。

日本でもdTVで配信されることが決定し、ますます注目が集まっています!

そこで今回は、日本人参加者で”有望株”と言われている実力の持ち主であるアマルくんについて、プロフィールや経歴をご紹介します!

LOUD(ラウド)オーディション参加者メンバーのプロフィール!【画像付】日本人は何人いる?

視聴方法

日本から見たい方はクリック
31日間無料トライアル付

日本よりも先にリアルタイムで見たい方はSBS

LOUD(ラウド)アマルのプロフィール!

まず、アマルくんのプロフィールからご紹介します!

画像引用元:LOUD公式HP

・本名:ミツユキ アマル

・生年月日:2005年10月21日(15歳)

・国籍:日本

・出身地:埼玉県

・血液型:O型

・MBTI:ENFP(広報運動家型の性格)

・特技:ラップ、歌、皿回し、サッカー、陸上

・所属事務所:JYPエンターテイメント(元YGJAPAN練習生)

アマルくんは、2005年生まれで現在15歳です!想像以上に若くて驚きました。ステージを見ていると、堂々としていて大人っぽく見えます♪

日本人ではありますが、番組内では他の練習生と流暢な韓国語で会話をしていたので、韓国生活の中でかなり言葉も習得しているように感じられました!

LOUD(ラウド)アマルの経歴とは?

画像引用元:dTV

アマルくんは、JYPエンターテイメントの練習生としてLOUDに挑戦しています。

もともと2PMのファンだったお母様の影響で、幼い頃からKPOPの文化に触れてきたと話しており、KPOPアイドルを夢見てきたんだとか。大手事務所にも入社して、着実に夢に近づいているところがすごいですよね!

また、JYP練習生になる前はYG JAPANの練習生でもあったようです!!

YGエンターテイメントからデビューした「TREASURE」がデビューしたきっかけとなったサバイバルオーディション番組「YG宝石箱」の中で、アマルくんと見られる男の子が映るシーンがありました!(見つけた人がすごい!)

※動画1:30〜映っている白黒のパーカーを着た子です!

YG宝石箱が放送されていたのは2018年なので、JYPに入社したのはそれ以降になります。

オーディションに参加するのも練習生から選抜されていたようなので、もしかするとそこで練習生を続けるかどうか悩んでいたのかもしれません。(YGは特にデビューが難しい。TREASUREの後、いつボーイズグループがデビューできるのかは相当先になるかも・・)

今回のLOUDでは、デビューの切符を掴んでほしいですね!!

LOUD(ラウド)人気順ランキング!公式投票結果を随時更新中!

LOUD(ラウド)アマルの評価!

アマルくんの実力を知るべく、LOUDのステージで審査員からの評価をまとめてみました!

ラウンドごとにご紹介していきます。

第1ラウンド Post Malone – Hollywood’s Bleeding

J.Y.Park 「新人が既存歌手のような時、とても危険なんです。(アマルは)既存歌手みたいです。でも少しの差で、典型的なようだけど幸いにも自分のスタイルにしています。声をトーンまで変えるのは難しいけど、(アマルは)トーンを変えています。そこはすでに成熟していて心配だけど、本当に上手に歌っていたし、今までLOUDで聞いた歌の中で最高でした。

PSY 「声のトーンも良かったし、僕は視線管理の中で、プロ歌手も難しいというJimmy Jib(クレーンカメラ)にアイコンタクトしているのをみて、ステージの上でとても上手な子だと感じました。

また、魅力ステージでは特技の「皿回し」を披露しました!

他の練習生たちも釘付けになっているのが、わかりますね!

第2ラウンド Wanna One – Energetic

チーム名“板の上のエビ

「Energetic/Wanna One」

J.Y.Park 「初めから表情が良かった。内面は緊張していてもそれに勝って、歌詞やその部分に合った表情で演技をしながらステージをしていました。そして、アマルくんは参加している練習生の中で1番基本がしっかり身についている人ではないかと思います。複雑なダンスでも安定的に歌ができていました。」

PSY「チームワークも良かったし、ハウスのダンスが印象的でした。どれだけ練習したのかが伝わるステージでした。

個人点
JYP92点+PSY92点=184点

チーム点
JYP92点+PSY90点=182点

チーム対決では勝利しました。

LOUD(ラウド)の視聴方法はこちら>>

LOUD(ラウド)アマル日本ファンの反応は?

最後に、日本人参加者としてLOUDに出演しているアマルくんを応援するファンの皆さんの反応を調べてみました!

LOUDは、参加者の実力の高さでも話題になっていますが、その中でもアマルくんの実力が目立っているようです!!

日本からLOUDを見ている人たちも、アマルくんの声や明るい性格に魅了されてファンになる人も続出しています(^^)/

何度も聞きたくなるような、クセになる声なのでステージ動画をリピートしてしまいます!!

LOUD(ラウド)アマル(日本人)の経歴やプロフィールまとめ

今回は、LOUDの日本人参加者の1人である、アマルくんの経歴やプロフィールをご紹介しました!!

日本人ということで、言語などにハンデがあるかな・・と思いきや流暢な韓国語でどの練習生よりも良い印象を受けている明るい性格のアマルくん!!ステージでも、15歳とは思えない歌声とパワフルなダンスですでに多くの人を魅了している練習生です♪

審査員からも高評価が続いているので、デビュー候補の1人でもあると思います!!

JYPやPNATIONから、初の男性日本人アイドルがデビューする日も近いかも・・!?

今後もアマルくんを応援していきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました