LOUD(ラウド)韓国オーディション番組

LOUD(ラウド)イ・ゲフンの経歴は?プロフィールや韓国での評価も!

イ・ゲフン 経歴

JYPとPNATION、2つの事務所を代表する”次世代ボーイズグループ”を誕生させるオーディション番組「LOUD」。

日本でもdTVで配信されることが決定し、ますます注目が集まっています!

そこで今回はLOUD参加者の中でも、ファン投票1位に輝いた実力派練習生としても注目されているイ・ゲフンくんについて、プロフィールや経歴などをご紹介します!

LOUD(ラウド)オーディション参加者メンバーのプロフィール!【画像付】日本人は何人いる?

視聴方法

日本から見たい方はクリック
31日間無料トライアル付

日本よりも先にリアルタイムで見たい方はSBS

LOUD(ラウド)イ・ゲフンのプロフィール!

まず、ゲフンくんのプロフィールからご紹介していきます!

画像引用元:LOUD公式HP

・本名:イ・ゲフン

・生年月日:2004年9月16日(16歳・韓国では18歳)

・国籍:韓国

・身長:178cm

・血液型:O型

・MBTI:ENFP(広報運動家型の性格)

・特技:ダンス、ラップ、ラップ作詞、コップ積み、50m走、テコンドー、水泳

ゲフンくんは、2004年生まれの現在16歳という若さです!!

オーディションでは16歳とは思えない堂々としたステージを見せていて、審査員や参加者を驚かせました!

LOUD(ラウド)イ・ゲフンの経歴とは?

次に、ゲフンくんの経歴を見ていきたいと思います!

画像引用元:dTV

ゲフンくんは、2016年にJYPの公開オーディションで見事1位に輝き、現在まで約5年間JYP練習生として過ごしています。LOUD参加者の中でも、1番練習生期間が長いメンバーです。

当時日本の年齢で11歳だったゲフンくんですが、1人でも存在感のある実力を見せていて、納得の1位だったのかなとも感じられます!JYPオーディションを受ける前から、きっとダンスレッスンをしていたんだと思います。

(ちなみにこの時のオーディションでは、2位に日本人の女の子(さかもと ましろさん)が選ばれていたそうです!!)

LOUD(ラウド)人気順ランキング!公式投票結果を随時更新中!

LOUD(ラウド)イ・ゲフンの評価とは?

続いて、ゲフンくんの実力について確かめるべく、LOUDで審査員から受けた評価をまとめてみました!!

第1ラウンド 

J.Y.Park「5年間僕はこうしました!というのを見せてくれました。作詞能力もとても素質があると思います。ステージでぜひ姿を見てみたいです。」

PSY「ゲフンくんの5年間の練習量を見せてくれたステージだった。表情や表現もとても良かった。とても魅力的なステージでした。」

5年という長い期間練習生をしてきたことで、今回のオーディションにもプレッシャーがあったはずなのに、期待以上のステージを見せて賞賛されました。特にPSYは「なんでデビューさせなかったんですか?こんなに上手なのに」と話す場面もありました!

第2ラウンド(チームバトル) 빨리 전화해(HIT ME)

J.Y.Park「とにかく惜しい部分はありませんでした。最初に感じたのは、PSYがアイドルを作るときに、最高のグループができたらこんな感じなのかなと。PSYのエネルギーや自由さに、揃ったダンスが加わった感じ。また兄弟のような2人の相性も良かった。練習生期間に身につけた基本的な動作に、PSYの温度が合わさって、とても誇らしかったです。

PSY「とても上手だった。J.Y.Parkさんが話したように、僕も誇らしく思います。本当にかっこよかったです。」

第2ラウンドのチームバトルでも、審査員を感動させるほど高評価を受けていました。JYP練習生ということで、J.Y.Park代表からも誇らしいとのコメントが!!

どのステージでも期待以上の成果を見せているゲフンくんです。これからのステージも楽しみですね!

第3ラウンド(JYP’s Pick)自作曲-開花

第3ラウンドは、 JYP’s Pick といってJYPがデビューさせるならどのメンバーを選ぶかが評価基準になりました。

チーム名:“ソウル大(テ)トップ”

メンバー:イ・ゲフン、オ・ソンジュン、ト・ミンギュ

曲:「開花」自作曲

PSY「全てにおいて今までのステージの中で一番だった」

JYP「これがまさに次世代のK-POPです。3人の役割分担が完ぺきでした。ゲフン君にはいろんな才能があるけど、作詞の才能は卓越してます。」

個人順位・・・1位

チーム点・・・100点

個人でも1位、チームでも満点という評価がとても高く、脱落者候補を回避して第4ラウンドに進出しました。

LOUD(ラウド)の視聴方法はこちら>>

LOUD(ラウド)イ・ゲフン韓国ファンの反応は?

ゲフンくんの実力が分かったところで、彼の人気も気になるところですが・・

なんと、2021年7月3日AM基準でのファン投票では1位に輝いているんです!またゲフンくんが第1ラウンドで登場した場面は、韓国での瞬間最高視聴率を記録したそうで、5年もの間JYPで練習生をしてきたということで注目度が高かったそうです!

実力はもちろん、人気も高いメンバーと言えますね。

実際に韓国ファンの声も調べてみました!

訳:イゲフン 君は優秀だ。生まれた時から卓越して生まれてきたんだ。

訳:イゲフン 本当に誇らしくてどうすればいいの泣

訳:泣…ふと…イゲフンがとても好き 笑うと爽やかなレモン キツネみたい…会いたいな、早くデビューさせてほしい泣

訳:JYP イゲフンをLOUDに連れてきておいて 今までなんでデビューさせなかったんだろう

韓国でも多才で、笑うとかわいいゲフンくんのファンになる人が続出しています!

すでにLOUDの人気メンバーであることは、間違いありません!!

Twitterでは、ゲフンくん推しという人も多く見られました♪

LOUD(ラウド)イ・ゲフンの経歴,プロフィール,評価!まとめ

今回は、LOUD参加者のイ・ゲフンくんの経歴やプロフィールについてご紹介しました!

まだ情報が少ないところもありますが、5年という長い間JYP練習生として過ごしてきただけあって、期待を裏切らないそれ以上のステージを見せていて、早くもデビューメンバーになりそうな予感がしました!!

審査員からの評価も高いので、JYPかPNATIONどちらに選ばれるのかも注目ですね!!

今後も引き続き、ゲフンくんを応援していきたいと思います♪

視聴方法

日本から見たい方はクリック
31日間無料トライアル付

日本よりも先にリアルタイムで見たい方はクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました