LOUD(ラウド)韓国オーディション番組

LOUD(ラウド)チェ・テフンの経歴や評価,プロフィール!練習生期間はどのくらい?

LOUDラウド チェ・テフン

グローバルボーイズオーディションLOUD(ラウド)に出演中のチェ・テフンさんをご紹介します。

チェ・テフンさんは、現在18歳。審査員であるPSYが独立し立ち上げた事務所「P NATION」の練習生です。

チェ・テフンさんは、すでにアイドルのような可愛らしいルックスと歌やダンスなどのパフォーマンスの完成度が高いことで注目を集めています。

今回は、チェ・テフンさんの経歴や評価、プロフィールや練習生期間など詳しく調査したいと思います。

LOUD(ラウド)オーディション参加者メンバーのプロフィール!【画像付】日本人は何人いる?

視聴方法

日本から見たい方はクリック
31日間無料トライアル付

日本よりも先にリアルタイムで見たい方はSBS

チェ・テフンの経歴などのプロフィール!

引用元:公式サイト

チェ・テフンくんのプロフィールを紹介します。

プロフィール
  • 名前:チェ・テフン
  • 生年月日:2002年11月19日
  • 年齢:18歳
  • 血液型:A型
  • 特技:スポーツ(サッカー、水泳、射撃、アーチェリー)
  • 事務所:P NATION

IB Miusic Academy出身でYGの傘下であるThe Black Labelの元練習生でした。

2019年よりP NATIONの練習生となりました。

LOUD(ラウド)人気順ランキング!公式投票結果を随時更新中!

チェ・テフンLOUD(ラウド)での評価は?

テフンくんの実力を知るべく、LOUDのステージで審査員からの評価をまとめてみました!

ラウンドごとにご紹介していきます。

第一ラウンドの評価

チェ・テフンくんの第一ラウンド・第二ラウンドの評価について紹介します。

第一ラウンドは、世界各国から選ばれた75名が参加。その中から第二ステージに進むことが出来たのは、35名でした。

チェ・テフンくんは、第一ラウンドのパフォーマンスにカメラを使ったダンスを披露しました。キレキレのダンスなのにどこか可愛らしさもある魅力的なステージで審査員の2人を魅了しました。

最終的には、PSY氏がPASSボタンを押し第一ラウンド通過となりました。

第二ラウンドの評価

第二ラウンドは、事務所別に分かれたチーム対抗戦です。

チェ・テフンさんは、日本人参加者でボーカルの評価が高いアマルさんが率いるチームと対決しました。

この対決は、チェ・テフンさんとアマルさんが経験の少ないメンバーのレベルをどれだけ引き上げられるかという点でも評価をされていました。

チェ・テフンさんのチーム「東方不敗」は、ATEEZの「I’m The One」を披露しました。

イメージチェンジには成功でしたが緊張の為なのか表情が硬く、J.Y.Park氏もその部分について指摘をされていました。

チェ・テフンさんは、第二ラウンドでは個人点数で177点を獲得。

第三ラウンドへの進出が決定しました。

チェ・テフンの第三ラウンドの評価

チェ・テフンくんの第三ラウンドの評価を紹介します。

第三ラウンドは、JYPラウンドとなり、J.Y.Park氏がデビューさせるなら”誰を選ぶのか?誰を選ばないのか?”という基準で評価されます。

候補生は、“音楽創作組”・ “ダンス創作組”・“アイドルパフォーマンス組”とグループに分かれパフォーマンスを披露しました。

チェ・テフンくんは、“アイドルフォーマンス組”となり、第二ラウンドで対決したアマルさんと同じチームとなりました。

チェ・テフンくんのチームが披露した曲は、iKONの「AIRPLANE」でした。

「AIRPLANE」は、恋人との別れを表現した曲ですが、恋愛の経験が無いので片思いをテーマに「AIRPLANE」を表現されたそうです。

J.Y.Park氏からはアマルさんへの厳しい指摘が目立ちましたが、チェ・テフンくんもしっかり評価されており、個人順位では9位。次のラウンドへの進出が決まっています。

アイドル組は、「歌とダンスが安定していてグループの中心メンバーになる可能性が高い候補生を集めた」とJ.Y.Park氏は発言されていて、どうしても指摘が厳しくなってしまうようです。

それだけ期待されているという事ですよね。

LOUD(ラウド)の視聴方法はこちら>>

LOUD(ラウド)チェ・テフンの経歴や評価,プロフィール!まとめ

今回は、LOUD(ラウド)に出演中のチェ・テフンさんの経歴や評価などについて調査しました。

チェ・テフンさんは、2002年生まれの18歳。以前はYG傘下のThe Black Labelの練習生でしたが、2019年より審査員であるPSY氏のP NATIONに所属されていましたよね。

カッコ良さの中にも可愛らしさがあるチェ・テフンさんですが、現在18歳なのでアイドルとしてデビューするチャンスは少なくなってきていると思います。ぜひ今回のチャンスを掴んでほしいですよね。今後の活躍もぜひチェックしてみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました