都内女子高生鷲野花夏(かな)さん行方不明事件!

鷲野花夏さん顔画像が小森和美顔画像と似ている!「夫章平のタイプは一緒だった」都内女子高生行方不明

かな 和美 顔画像

8月28日から東京都の女子高生が行方不明で捜索中、8月31日山梨県山中で遺体となって発見された事件が起こりました。

被害者鷲野花夏さんと小森和美容疑者の顔画像が公開されましたが、とても似ていて夫小森章平容疑者のタイプは一緒だったことが分かります。

わしのかなさんと小森いずみ容疑者の顔画像を比較してみました。

鷲野花夏さん顔画像が小森和美顔画像と似ている!「夫章平のタイプは一緒だった」

現在、小森和美容疑者と小森章平容疑者の2人は警察署で事情聴取を受けています。徐々に明らかになり、高校三年生の鷲野花夏さんは2年前に小森章平容疑者とtwitterを通して知り合ったといいます。

知り合ってから2年間連絡を取り続けていたのか、またどんな関係性だったかはまだ明らかにされていませんが、小森和美容疑者が鷲野花夏さんと夫である小森章平容疑者の関係に嫉妬したことがわかりました。住んでいる場所も東京都と群馬県で近い距離にいるわけではありませんでしたが、妻が嫉妬したとなると恋愛関係、不倫関係にあった可能性も出てきました。

妻の小森いずみ容疑者が嫉妬した鷲野花夏さんは真面目で素直な女の子、将来の夢を持つ女子高生だったといいます。ここで二人の共通点が見つかります。それは小森和美容疑者とわしのかなさんの顔がそっくりだと言うこと。夫の小森章平容疑者は、妻に似た女性に出会い初々しさを取り戻したのかもしれません。

【関連記事】小森和美犯行動機とは「鷲野花夏さんへの嫉妬心」都内女子高校生行方不明

鷲野花夏さん顔画像と小森和美顔画像の比較

どことなく似ている鷲野花夏さんと小森和美容疑者の顔画像比較はこちらです。

▼鷲野花夏さん顔画像と小森和美容疑者顔画像の比較▼

恋愛関係にあったと捉えて見直してみると、鷲野花夏さんと小森和美容疑者の顔がどことなく似ています。2人は年齢差が10歳もありますが、ちょっとふくよかな体型も似通っていて小森章平容疑者の女性のタイプはこういう系統なんだと妙にうなづけてしまいました。

顔が似ている方と連絡を取り続けていたということは、夫の小森章平容疑者は妻の和美容疑者を愛していたのは間違いないでしょう。しかし夫婦なのでマンネリやすれ違いなどは起こることです。そこに妻のいずみ容疑者と似ているかなさんに姿を重ねてしまい連絡を取ってしまったのでしょう。

【関連記事】小森和美生い立ちが悲惨!「2度目の結婚で再スタートのはずだった」ゆでたまごの真相とは

ツイッターで鷲野花夏さん顔画像が小森和美顔画像と似ている!と話題に

ツイッターで鷲野花夏さん顔画像が小森和美顔画像と似ている!と話題になっています。

鷲野花夏さんを殺害した小森夫妻 小森章平容疑者の趣味が偏ってる。。 2人とも似てるなーって思ってしまうのは私だけ? 不謹慎か。

犯人の女と殺された鷲野花夏さん似てるなと思ったの私だけであろうか

 ニュースのコメント欄にも「被害者と加害者の妻似てる!」「姉妹かと思いました。お悔み申し上げます。」とあります。

事件が報道される前から被害者の高校生にまつわるさまざまなデマがSNSで流されていました。その中で現在は見つけられませんが、「被害者が公開されないのは大物のアイドルだから厳戒令が敷かれている。もう少ししたら報道されるだろうけど、 話題はすぐに消え去るだろう。」というツイートが急速にいいねがつき、その後からこの子だとアイドル風の女子高生の顔写真があたかも本当かのようにツイートされていました。そのツイートをみたネット民たちは本物の鷲野花夏さんの顔写真が公開されたら、全然違う!と避難を始めるという騒ぎがありました。

ご本人は何の非もなくても愉快犯が流したデマをみて、鷲野花夏さんのご親族や友人が悲しまないように願います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました