花森弘卓容疑者,東京メトロ白金高輪駅で硫酸事件

花森弘卓顔画像!「小太りで口の左下にホクロ」卒アル写真より太っている

花森弘卓 顔画像

白金高輪駅で2人の乗客が硫酸をかけられる事件が起き、犯人の花森弘卓容疑者が全国で指名手配されています。

はなもりひろかた容疑者の顔は、ムスっとした顔で毛が濃く小太りで口の左下にホクロがあるのが特徴です。

事件直前から事件後まで花森容疑者の顔画像をまとめました。

花森弘卓顔画像!「硫酸事件現場の防犯カメラ映像」

2021年8月24日21時すぎに東京メトロ白金高輪駅で2人の乗客が硫酸をかけられる事件が起きました。犯人は花森弘卓容疑者(25)で硫酸事件現場の防犯カメラに逃げる様子が映っています。

▼花森弘卓容疑者顔画像の防犯カメラ映像①▼

こちらの防犯カメラに映っている花森弘卓容疑者顔画像は、被害者男性の後を付けている様子です。

▼花森弘卓容疑者顔画像の防犯カメラ映像②▼

引用元:Yahooニュース

こちらの防犯カメラに映っている花森弘卓容疑者顔画像は、右手に手袋をはめて硫酸を入れた瓶を持っている様子が分かります。花森弘卓容疑者が映っている防犯カメラ映像は、被害者に硫酸をかける寸前の画像です。その後、花森容疑者は、被害者に硫酸をかけ白金高輪駅構内の2番出口から逃走しました。

犯行の40分前は、赤坂見附駅周辺を歩く様子が防犯カメラに写っていました。

花森弘卓顔画像!「指名手配画像」

花森容疑者が逃走した後、警察が現場検証を行っており、そのときエスカレーターの手すりについた指紋などで身元が判明したと思われます。全国に指名手配され、警察は花森弘卓容疑者の情報を求めています。

警視庁によると、花森容疑者は事件当日、1人暮らしをしている静岡市の自宅から東京に向かい、被害者の男性が勤める会社の最寄駅である赤坂見附駅から男性の後をつけたという。事件の後はJR品川駅から新幹線に乗り、その日のうちに自宅に戻ったという。

引用元:Yahooニュース

花森弘卓容疑者の指名手配画像からムスっとした顔で毛が濃く、小太りで口の左下にホクロがあるのが分かります。

▼花森弘卓容疑者の指名手配画像▼

引用元:Yahooニュース

花森弘卓顔画像!「犯行後に普通に帰宅」

花森容疑者は、東京メトロ白金高輪駅で被害者男性に硫酸をかけた後、そのままJR品川駅から新幹線に乗ってその日のうちに自宅に戻っています。花森容疑者の自宅は、静岡県静岡市葵区です。

花森容疑者が映っている画像を見ると、黄色と白と紺のボーダーの服を着て下はズボン、リュックを背負ってバッグまで右手に持ち大荷物なのが分かります。逃走するための服などが入っているのでしょう。右胸にはFBというロゴがあります。

マスクをしていますが、帽子を被っていないため顔がはっきりとわかります。

▼花森弘卓容疑者事件後の画像▼

花森弘卓顔画像!「卒アル写真画像」

花森弘卓容疑者の同級生と思われる方がツイッターに卒業アルバム写真画像を投稿していました。

▼花森弘卓容疑者の卒アル写真画像▼

花森容疑者は、卒アル写真より現在の方が太っているように見えます。そして卒アル写真の制服画像から花森容疑者は常葉大学附属橘高校出身ではないかと言われています。

ニュースでは、被害者と沖縄の大学で同じサークルだったと報道されました。花森容疑者は被害者男性の2コ上の先輩です。

【関連記事】東京メトロ白金高輪駅で薬品かけた犯人の特徴や目撃情報!「顔やお尻に重傷な火傷」アシッドアタック

コメント

タイトルとURLをコピーしました