芸能

浜辺美波インスタ裏アカ特定「愛犬溺愛アカウントで匂わせか」K-POP応援裏垢も

浜辺インスタ裏垢

浜辺美波さんのインスタ裏アカが特定されました。

裏アカには浜辺美波さんの愛犬ぽぷちゃんの溺愛アカでしたが、謎の男性の手に疑惑が集まり事務所が匂わせ否定も裏アカと認めて現在非公開です。

熱愛報道もあり、事務所の管理外での公開は危険だと判断したと推測しました。

浜辺美波インスタ裏アカ特定「愛犬溺愛アカウントで匂わせか」

浜辺美波さん(21)は、公式Instagramのフォロワー数237.4万人と2021年11月現在の有名人・芸能人Instagramフォロワー数が総合で57位、俳優部門で30位と上位圏内を保っていて人気が安定している女優さんです。

こちらは浜辺美波さんの公式Instagram画像です。更新頻度は月2回程度と投稿数は多くありませんが、たまに休憩中のふわっとした浜辺美波さんも写っている画像があったりでファンに好評です。

そんな浜辺美波さんですが11月9日、女性自身が浜辺美波さんのインスタ裏アカを特定したという記事が話題を呼んでいます。

浜辺美波さんのインスタ裏アカとみられる画像はこちらです▼

この女性自身の記事が出たあと、浜辺美波さんのインスタ裏アカは非公開になり、現在は見れないようになっているようです。女性自身が納めた浜辺美波さんのインスタ裏垢には、愛犬のポメラニアンぽぷちゃんの画像で埋め尽くされていました。

浜辺美波さんのインスタ裏アカ疑惑のインスタは、2020年11月15日に開設されています。そして初投稿には「ぽぷです。」と浜辺美波さんの愛犬と同じ名前であること、インスタに書き込まれている誕生日が同じことで、浜辺美波さんのインスタ裏アカと言われていました。

愛犬を愛でるためのインスタ裏アカかとホクホクしていると、女性自身はその愛犬画像の投稿に疑問があるといいます。

AbemaTVで2021年8月21日配信した「初挑戦!浜辺美波語る“縦型映画”ウラ話」という動画に出てきたぽぷの画像が、浜辺美波さんのインスタ裏アカと言われているInstagramの投稿画像と同じものだったと言います。その画像はこちらです。

裏アカと言われているインスタの初投稿は「ぽぷです。」と投稿されていました。そして2020年12月26日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」に出演した時に、ポメラニアンのぽぷちゃんと初対面して浜辺美波さんは可愛さのあまりに「連れて帰っていいですか?」と言っていました。

その撮影時にぽぷちゃんを引き取ったのであれば、11月15日に投稿した時期と大体あっているのでしょう。ますます浜辺美波さん愛犬のアカウントのように見えます。

そして最後の疑惑が、なんとぽぷちゃんの画像投稿の中に男性トレーナー以外にも、爪が整えられていない男性の手ではないかという第三の男の存在が急浮上したのです。

女性自身が所属事務所の東宝に確認すると、

「浜辺美波の非公式アカウントです。写り込んでいる男性の手はトレーナーや医師のものです」

と、ぽぷちゃん満載のインスタ裏アカといわれるインスタアカウントは、浜辺美波さんの非公式アカウントだと事務所は認めました。

ですが、第三の男性の手は、浜辺美波さんの交際相手ではなく、ぽぷちゃんのトレーナーさんや獣医の手だそうです。アカウントの存在は認めても、事務所が仮に別の男性の手だとしてもいうはずはないと思います。

しかし、個人的にこの事務所の回答に疑問点が残りました。「爪が整えられていない男性の手」が事務所のいうトレーナーや医師の手だと考えにくいでしょう。なぜなら医師もトレーナーも動物を傷つけないために爪の手入れは必須だと考えたのです。

浜辺美波熱愛疑惑とインスタ裏アカを非公式にした訳

浜辺美波さんは、11歳の時に東宝シンデレラオーディションをきっかけに芸能界デビューしました。2017年に映画「君の脾臓を食べたい」で注目を集めました。現在21歳で美少女から大人の女性への転換期で、この時期にしかない美しさもあり今まさに波に乗っている女優さんです。

そんな浜辺美波さんに熱愛疑惑が浮上しました。9月22日発売の週刊文春で、男女ポップデュオ「まるとりゅうが」のRyogaさんとの交際がほうじられました。

これに対し浜辺美波さんとRyogaさんの事務所は、双方とも親しい友人で交際の事実はないと否定したことと、浜辺美波さんとRyogaさんが知り合うきっかけとなったYoutuberユニット『パパラピーズ』のじんじんさんが、他のYouTuberの動画に出演して謝罪したのです。

この度、私の不注意な点が多いため、この様な事態を招いてしまいました

じんじんさんは何も悪くないと思うのですが、この謝罪により疑惑が沈静化していったのです。

しかし、浜辺美波さんの住むマンションにRyogaさんが合鍵を持っていて出入りしていたり、愛犬を預かってもらったりしているところをスクープされていて、否定されても疑う人はまだいたのです。

Ryogaさん

そんな敏感な時期に、浜辺美波さんのインスタ裏アカが発見されたと報道が出て、裏アカの実情が「ただの愛犬溺愛アカウント」だったとしても、本人のアカウントだと認めたあと、即非公開になったのは当然の判断でした。

芸能人はイメージ管理が重要だと言われています。浜辺美波さんの所属事務所は東宝で、大手プロダクションなので、このイメージ管理にはかなり厳しいルールを契約時に設けていると推測しました。

ただ何気ない愛犬の画像投稿だけでも、今回のように誰のものかわからない明らかに異性の手が入り込んで疑惑を生んだり、写っている建物やカーテンなどの背景や犬の遊具などでも何か他のものと特定されてしまうことがあるからです。

事務所にとって所属芸能人が事務所管理外で勝手なことをするのはリスクが伴うということが問題だと考察しました。

浜辺美波もう1つの裏アカ「KPOP応援裏垢も」

浜辺美波さんのインスタ裏アカ情報を集めているうちに、「ガールズちゃんねる」でも話題になっているのを発見しました。ファンとみられる方の書き込みによると、「K-POP応援用裏垢もある」と浜辺美波さんが公言していたという情報がありました。

そういえばKpop応援用裏垢を持ってるってこの前公言してた。 
そっちは意外と特定されないね。

犬載せるアカウントとかアイドル応援用アカウントとか、裏垢ってよりは趣味垢って感じだね

この情報を調べてみると、2018年9月ごろに浜辺美波さんがK-POPアイドルの「SEVENTEEN」のファンで、コンサートやハイタッチイベントなどに変装して参加しているのを目撃されています。同時期に雑誌の取材でも、友達の影響でSEVENTEENを聞くようになったと答えていたのでファンの中ではみな知っていることのようです。

この時浜辺美波さんのファンからは、「ショック!」「裏切られた」というような否定的な反応だったようですが、SEVENTEENのファンからは受け入れられていたようです。

上記画像の「センセイ君主」×TWICE 【主題歌:I WANT YOU BACK】というミュージックビデオに一緒に参加したダンサーさんの感想は

あ、あの、実はセンセイ君主の公式ダンサーなんです私!!!!!美波ちゃんと踊りました!!!! 美波ちゃんのセブチ垢めっちゃ気になる

まじでほんまに美人(;_;)♡♡

ダンサーさんにも美貌でうっとりさせてしまった浜辺美波さんですが、さらにSEVENTEENのファンの間での感想は歓迎ムードいっぱいでした。

浜辺美波さんカラットなのメチャ良い。意外。良い。 Butところがしかし!忙しいだろうから分からんがもしこれからまたハイタ会等に行くなら周りからバレやすくなるんやない・・・? もしもセブチ垢あるのなら特定されたりしちゃわない・・・?大丈夫?? ほんとにおぬペンだろうか・・・(結局そこ)

浜辺美波ちゃんセブチ垢あっても絶対鍵垢

浜辺美波さんのK-POP裏アカは鍵がかかっていると予想している人がいましたが、浜辺美波さん本人は、ただ情報を見るだけという何か発信する裏アカではなさそうです。

そして浜辺美波さんのK-POP裏アカはまだ見つかっていないようですが、情報が少なすぎて特定できませんでした。有望な女優さんなので、変なところからスキャンダルが起きないように事務所に徹底管理されることでしょう。

【関連記事】

歌広場敦不倫相手A子特定「オレンジヘアーの美人」アパレル会社勤務か

コメント

タイトルとURLをコピーしました