ガルプラ999|早瀬華の経歴やプロフィール!オレンジラテ出身でマツコ会議に出演していた!

スポンサーリンク
ガルプラ 早瀬華

日中韓合同のサバイバルオーディション番組「Girls Planet 999:少女祭典(通称:ガルプラ999」。

プラネットマスターとして人気俳優のヨ・ジング、KPOPマスターとして少女時代のティファニーと元Wonder Girlsのソンミが出演することで放送前から話題沸騰中です。

ガルプラに、日本から参加する33名の中から、オレンジラテ出身の早瀬華さんのプロフィール、経歴などをご紹介していきます。

\ガルプラはAbemaで配信/

2週間無料



スポンサーリンク

ガルプラ999|早瀬華のプロフィール!

まずは、早瀬華のプロフィールをご紹介します!

生年月日:2000年2月27日

年齢:22歳

国籍:日本

身長:165cm

趣味:化粧品集め、食べること

苦手なもの:セミ、スンデ

自分のことを一言で表現すると:ポジティブ、お父さん

ダンス:3歳から始めてTWICEのミナを輩出したダンススクールURIZIPの上級者クラス出身

所属事務所:FC EMN練習生

続いて早瀬華さんの経歴を見ていきましょう。

スポンサーリンク

ガルプラ999|早瀬華の経歴は?

3歳の頃からダンスを習い、コンテストに出たり、バックダンサーとして活動していました。

2018年ダンス教室URIZIPでスカウトされて、Orange Latteという日韓合同グループでのデビューが決まります。

2020年4月からデビューへ向けての準備でイベントやサイン会に参加していましたが、8月のオンラインライブとサイン会以降の活動停止状態でした。公式からは何の情報も出ていないため事実上デビューの話は白紙になったと思われます。

現在FC ENM所属の練習生としてガルプラ999に参加しています。

オレンジラテ出身

ダンス教室URIZIPに所属していた時にスカウトされて、JSL Japanに所属のOrange Latte という日韓合同ガールズグループで2021年のデビューが決定していました。デビューに向けてオンラインライブやサイン会などを開催して準備していましたが、2020年8月を最後に活動停止状態で、いつの間にかデビューの話が立ち消えてしまったようです。

プロモーション動画を見ることができますが、美人でメイクが映えるカリスマ性を持ちながら笑うととてもかわいい印象でした。ダンスはもちろん、歌も上手でした。

その時の活動名はハナで、優しいカリスマと自己紹介していました。

マツコ会議に出演

早瀬華さんはマツコ会議に2回出演した経験があります。

1度目は、2018年4月21日放送分。所属するダンス教室URIZIPがKPOPを目指す子が厳しいダンスレッスンを受けているという話題で、当時上級者クラスのメンバーとしてBLACK PINKの「AS IF IT’S YOUR LAST」のダンスを披露しました。

2度目は2020年5月16日放送分。この回では、Orange Latteとしてハナがデビュー決定の話題が取り上げられていました。その中で、韓国人のメンバーに日本語を教えてるとし「やっぱり大阪はたこ焼きやろ!」というフレーズを言っていました。ちょっと不思議ちゃんなのでしょうか?お茶目な面も持ち合わせているようです。

NHKおはよう日本に出演

2017年6月6日の「NHK番組 おはよう日本」のKPOP特集の中で出演しました。

17歳の早瀬華さんと母親の美和さんも一緒にKPOPアイドルを目指す若者を巡る環境、不安などのインタビューを受けています。

そこで華さんは、小学生の時テレビやインターネットを通じて韓国アイドルに夢中になった。KPOP独特の歌とダンスの高い完成度やグローバルな活動に魅力を感じたそう。韓国事務所のオーディション風景も映し出されていましたが、華さんは韓国語の表現力、自己アピール力をもっと上げて再挑戦して欲しいと評価されていました。

最後に、日本と韓国の架け橋になれるような存在になっていきたいのでそうなれるよう頑張っていきますと夢を語っていました。

私も当時、放送を偶然見ていましたが、汗を流しながら一生懸命夢に向かって走っている華さんがとても眩しく見えたのを覚えています。一生懸命頑張る姿には、無条件に応援したくなりますよね。

今すぐクリック⇒ABEMAで無料視聴

スポンサーリンク

ガルプラ999|早瀬華の公式自己PR

7月18日公開の公式動画で早瀬華さんの自己PR動画が配信されましたのでご紹介します。

趣味が絵を描くことで優しそうに見えるけど、辛味のあるカリスマの持ち主で反対魅力のあるハナです。ラーメンを5回食べれるくらい好きなので、辛いラーメンを食べながら辛味に変身します。と説明し、ラーメンを食べてから音楽に合わせて力強いダンスを披露しました。

もう一つの特技は、目玉リレーを可愛く披露していました。

私の才能のようにいろんなエナジーを与えられるアイドルになりたくて、夢を叶えるためにこの番組を通して絶対デビューしたいです。だから私が諦めないで成長する様子を必ず見守って応援とたくさんの愛をお願いします。と抱負を語っていました。

堂々としていて、明瞭な発声で自己アピールを全て韓国語で話していたのがとても印象的でした。個人的にはとても上手な韓国語で話していました。

アイドルグループとしてデビューを準備していたためか、韓国のアイドルらしいアピールが身についているように思えました。若干緊張しているのか硬さがあるので、これからの登場でどんどんいろんな面を見せてくれるのかとても楽しみです。

美人で身長も高いので、クール系から可愛い系まで幅広いスタイリングが似合いそうで、衣装も期待したいですね。

スポンサーリンク

ガルプラ999|早瀬華の経歴やプロフィール!まとめ

こちらの記事では、早瀬華さんのプロフィール、経歴などをご紹介していきました。

早瀬華さんは、ダンスがとても上手く韓国語も流暢に話せる方でした。

「マツコ会議」や「NHK番組 おはよう日本」のKPOP特集にも過去に出演しています。

そして、日韓K-POPアイドルのオレンジラテで2021年デビュー予定でしたが白紙になり今回のガールズプラネット999の参加が決定いたしました。

デビュー目前まできていただけに、今回は悔しい思いをしてほしくないですね。

温かく見守っていきたいと思います。

コメント

  1. miyuu より:

    urizip生によると2018年にスカウトされ練習生になってました!
    華ちゃん応援しています。

    • atasan より:

      miyuuさん
      コメントありがとうございます。
      情報もいただき、そのように更新しておきます^^

      いよいよガルプラが始まりますね。
      一緒に応援していきましょう!!

タイトルとURLをコピーしました