事件

荒木章太郎顔画像は「鋭い目つきで社交的ではなさそう」世田谷区駐輪場性的暴行事件

荒木章太郎 顔画像

2021年7月50代女性に興信所の調査員と装い、性的暴行を加えた疑いで飲食店従業員の荒木章太郎容疑者(36)が9月10日自宅で逮捕されました。

飲食店従業員の荒木章太郎容疑者の顔画像は鋭い目つきですが、社交的ではなさそうです。

メディアニュース映像での荒木しょうたろう容疑者の顔写真をまとめます。

世田谷区駐輪場性的暴行事件の概要

都内の駐輪場で50代の女性に性的暴行を加えたなどとして、36歳の男が逮捕されました。男は興信所の調査員をかたり、交際相手と歩いていた女性が1人になったところで声をかけ脅していたということです。 警視庁によりますと、飲食店従業員の荒木章太郎容疑者は、ことし7月、世田谷区内の駐輪場で、50代の女性に性的暴行を加えた疑いがもたれています。

引用元:Yahooニュース
世田谷区駐輪場性的暴行事件をまとめると
  • 事件現場は、東京都世田谷区の小田急・千歳船橋駅近くの駐輪場
  • 犯行状況は、2021年7月、JR錦糸町駅近くで交際相手と歩いていた被害者の50代女性を電車に乗ってあとをつけて、1人になったところで声をかけ、脅迫して性的暴行を加えた
  • 脅迫内容は、荒木章太郎容疑者が現場近くの路上で興信所の調査員と名乗り「興信所の者です。私とデートしてくれたりキスしてくれれば報告しなくてもいい」と女性を脅した
  • 荒木章太郎容疑者は容疑を認めているが余罪がある可能性あり

荒木章太郎顔画像は「鋭い目つきで社交的ではなさそう」

https://twitter.com/uUeYoGkiMrRbJHf/status/1436218810571264013/photo/2

メディアのニュース映像で荒木章太郎容疑者の顔画像が判明しました。

引用元:Yahooニュース

千葉市の荒木章太郎容疑者の自宅から出てくるところの映像です。髪の毛の寝癖がついていますが、後頭部は綺麗にカットされているので、こまめに理容室などで整えていることがわかります。横顔ですので全体像はわかりにくいですが、これといって大きな特徴はありません。よく見るとやや生え際が後退し始めているように見えました。髪を前に集めてカモフラージュしている可能性もあります。

マスクをしていて輪郭などは判断しにくいですが、目は一重でやや目つきが鋭くみえ、あまり社交的ではない印象でした。女性と近づく方法を知らなかったのかもしれません。

だからと言って犯罪を犯していい理由にはなりません。1人の女性の人生を壊してしまう卑劣な性犯罪で新たな被害者が出ないように捜査で徹底的に追求して欲しいと願います。

世田谷区駐輪場性的暴行事件の場所

世田谷区駐輪場性的暴行事件の場所とその周辺の状況を検証してみました。世田谷区駐輪場性的暴行事件の場所は、東京都世田谷区の世田谷区の小田急・千歳船橋駅近くの駐輪場です。小田急・千歳船橋駅近くの駐輪場を調べると、4つ候補が出てきました。世田谷区の区立駐輪場も多数あります。

オダクル千歳船橋第1・第2・第3・第4駐輪場で24時間営業しています。

場所は駅の高架下で日中でも四角があり奥に入ってしまうと人の目につきにくそうなところでした。もしかすると、このどこかで事件が起こったのかもしれません。24時間営業しているので、暗くなると危険な場所だと思いました。

【関連記事】

渋村美彦顔画像「切ない面持ちで精神疾患持ちか」福岡袋詰め遺体遺棄事件

市沢美気意顔画像「黒縁メガネのまじめなオタク顔」子供がいて過去に犯罪歴も

コメント

タイトルとURLをコピーしました