櫻井翔&相葉雅紀W結婚発表

相葉雅紀結婚相手「匂わせなしはデマか」プロ彼女のあだ名は癒し系トイプー女

相葉雅紀 結婚相手

嵐の相葉雅紀さんが結婚した相手はどんな女性か匂わせがあったか調べました。

相葉雅紀さんの結婚相手はプロ彼女と呼ばれる一般女性で、一度週刊誌にスクープされた方だと特定できましたが、相葉雅紀さんと義理の父が匂わせていたことがわかりました。

相葉雅紀結婚相手「匂わせなしはデマか」

相葉雅紀結婚相手はファンに一番嫌われる匂わせをしたのか「相葉雅紀結婚相手」と検索すると、検索候補に「相葉雅紀結婚相手 匂わせ」と出てきました。気になったので調べてみますと、ファンの方たちの噂では相葉雅紀さんの結婚相手は好感度高めでその理由が、10年間も匂わせやツーショットを撮られるなど一度もなかったことのようです。そのために名付けられたのが「プロ彼女」。

先に結婚した二宮和也さんの時、結婚相手が匂わせひどすぎてそのショックを経験しているからこそ余計に匂わせしなかったという事実が話題になっていました。

相葉ちゃんの結婚相手 前々から尊敬してたけど 匂わせも一切せずに 10年間も待ってたなんて 絶対幸せになってほしい! 翔くんも相葉ちゃんも おめでとうございます

翔くんと相葉ちゃんの結婚は心から祝福できる……。 特に相葉ちゃんの彼女さん、10年も匂わせもなくプロ彼女に徹してくれてありがとう。これからはちゃんと二人で幸せになってね…

相葉ちゃんの奥さん10年も交際してたってことは私のファン歴とほぼ同じくらい匂わせもせず待ち続けてたんよな もう完璧な彼女すぎるじゃないか!!!

 相葉雅紀さん結婚相手の女性が匂わせをしていないことを調べていると、意外なところから匂わせしていた人物が…

相葉くんの結婚相手、10年以上の付き合いなのね。彼女からの匂わせはなかったけど、相葉くん自身の天然発言多かったよね。

なんと、相葉雅紀さんご本人でした!彼女は10年以上プロ彼女として匂わせなかったのに本人が匂わせていたとは驚きです。いったいどんな匂わせだったのでしょうか。

そっかぁ、相葉ちゃん。 一緒に住んでる人居るんだ。的な。 ちょっとショック。かな。 撮ってー、って頼んだ? あのおにぎり、完成形でなかったから自宅だよね。うん。。。。。

どういう状況か調べたところNHKあさイチに相葉雅紀さんが出演した際に、自宅で握った玄米おにぎりの写真をとって〜と言って撮ってもらったエピソードが放送されて、自宅でおにぎり握る時に誰かいるってことは…と同棲している人がいる説が出たようです。

今となっては、2016年なので同棲していましたね。匂わせというよりは同棲して長かったので日常がポロリと出た感じでしょうか。

相葉ちゃんのスマホの待ち受けトイプードルなの?もし本当にそうだとしたら、ものすごくショック

気にしないようにしてるけど、やっぱり彼女の存在を想像しちゃって憂鬱な気持ちになる。相葉ちゃんには幸せになってもらいたいはずなのに、こんな気持ちになるなんて、自分最低だ。

こちらは嵐のツアーの特典映像に映っていた相葉雅紀さんのスマホ待受画面がトイプードルだったことが原因だったようです。カメラが回っているところでそれはアイドルとしてアウトかもしれませんね。

相葉雅紀さんは結婚相手の女性と早くから結婚願望があったようなので、匂わせよりはついつい振る舞いや言葉に出てしまったように見受けられました。いつごろからか相葉雅紀さんが変な関西弁を使い出したということも彼女の存在が噂されていました。

次は相葉雅紀さん結婚相手のお父さんなので義父です。相葉雅紀さんの結婚相手で当時同棲していた彼女はプロの彼女らしく情報がないためかFLASHの取材が義父に向かい電話でのやり取りで、相葉雅紀さんと結婚相手で当時の彼女が付き合っていたのを暴露してしまいました。

Q:相葉さんがこちらに来たことは?_A:「ないない。会うてないですね。」

Q:いつごろからおつき合いされている?ーA:「聞いてないですねえ。すんません。」

Q:交際していることだけしか、聞いていないわけですね?A:「はい、そうですね。」

引用元:SmartFLASH

こちらの会話を見てみると、明らかに誘導されて答えてしまったように見受けられました。ですが、相葉雅紀さんと結婚相手で当時交際していたご自分の娘さんの交際を認めてしまいました。まとめると、SNSやネットで調べてみましたが、相葉雅紀さんの結婚相手は噂どおり10年間もの長い間匂わせることもなくプロ彼女として表に出てくることはありませんでした。

むしろ匂わせていたのはどちらかというと、相葉雅紀さんとうっかり口を滑らしてしまった相葉雅紀さん結婚相手のお父様でした。

相葉雅紀さん結婚相手の方については長い間匂わせをせずに付き合っていたので、とても素敵な女性だろうというツイッターの反応がとても多かったです。相葉雅紀さんは現在嵐としては活動停止中ですが、再開も予定されています。ファンがいる限りアイドルとして私生活は表に出さずに幸せに暮らせるといいですね。

相葉雅紀が櫻井翔とW結婚発表

2021年9月28日嵐の相葉雅紀さんが結婚したことをメンバーの櫻井翔さんと同時にW発表しました。

相葉雅紀さんのファンの皆様へ当てた結婚報告

いつも応援頂き、ありがとうございます。今日は皆さまに大切なご報告があります。

私事で恐縮ですが、この度、私相葉雅紀は結婚させて頂くことになりました。

日々状況が変化していく中で、それでもこうしてたくさんのお仕事をさせて頂けるお仕事をさせて頂けていますのも、日頃から応援してくださるファンの皆さまのおかげです。本当にいつもありがとうございます。

これからは、新たな道の第一歩となりますが、これまで通り変わらず皆さまに応援していただけるように精進させていだだきたいと思います。

今回異例とも言われているアイドルグループのメンバー二人が同時に結婚した事後報告をしたことで、ファンだけでなく一般人も驚き興味を示していることでしょう。嵐箱推しのファンだと一度に2倍の衝撃ではなくそれ以上のショックを受けたのではないかと想像に難くないほど大きな発表でした。そして櫻井翔さんと相葉雅紀さんW結婚発表は一般社会までにも影響を及ぼしたようです。

嵐オタ、櫻井翔オタと相葉雅紀オタが大丈夫か心配になりtwitterで反応を見ていると、なんと一般会社で推しが結婚したら即日2日間の有給が認められる会社が出てきました。さらに金一封までいただけるそうです。

「推し結婚有給休暇取得についてのお知らせ」抜粋

弊社は2021年度より、オタクに寄り添った取り組みとして推し結婚有給休暇の取得について、採用、即時実施となりましたのでご案内致します。

  1. 推しが結婚した場合、当日および翌日を有給扱いとする。
  2. 推し結婚お祝いとして金一封を贈呈する。

大変画期的な社員の気持ちに寄り添い、仕事効率を考慮した決定です。推しが結婚した場合、ショックや落胆で仕事の効率が極度に落ちるものですよね。職種によると思いますし、仕事をしていた方が気が紛れる人もいるでしょう。申し出れば休むことも選択できるということだと思います。

【関連記事】

櫻井翔結婚相手は高内三恵子「嵐インスタカメラマンだった」定番ポーズは二人の秘密

相葉雅紀結婚相手の顔画像「プロ彼女のあだ名は癒し系トイプー女」

相葉雅紀さんの結婚相手は一般女性ということで名前や顔などが知られていません。一度だけ2017年にFLASHのスクープ記事に「相葉雅紀のマンションに通う女性」として当時相葉雅紀さんの彼女が写真を撮られていました。

一般女性なので顔にモザイクがかかっていること、今回の相葉雅紀さんの結婚発表に顔画像が報道されないため4年前にスクープされた女性が結婚相手かはわかりませんでした。さらに調べてみますと、日刊ゲンダイの相葉雅紀さん結婚に関する記事から、2017年に相葉雅紀さんの彼女だとされた女性が、この度相葉雅紀さんの結婚相手の女性だと判明しました。

相葉も長年のパートナーがいて、都内の高級マンションで10年近く同棲生活を送っています。2017年に写真誌がキャッチした一般女性です。

引用元:日刊ゲンダイ

2017年に写真誌がキャッチした女性とは、先ほどの有村架純似とも言われている女性で特定できました。ここまで調べた中で相葉雅紀さんの結婚相手の女性について分かっていることをまとめます。

  • 名前:不明
  • 年齢:39歳(相葉雅紀と生まれ年は同じで早生まれ)
  • 出身:関西
  • 職業:元タレントで現在は不明
  • 住まい:都内のマンションに約10年相葉雅紀と同棲
  • 相葉雅紀と交際が始まったのは2011年の30歳になる彼女の誕生日に相葉雅紀と2人でプードルを飼い始めたというのでそれ以前から。
  • 相葉雅紀と結婚相手の女性はどちらも動物好きが交際のきっかけ
  • 新居:相葉雅紀さんが2013年に4億円で購入した都内にある超高級住宅街にあるマンション
  • スクープ時にトイプードルを散歩させている姿を撮られたので、ファンの間では「トイプー女」と呼ばれている

同棲期間が10年というメディアもあれば、最近までトイプードルを連れて相葉雅紀さんのマンションに頻繁に通っていたという情報もありました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました