タイドラマ|2gether最終回13話の結末は?ネタバレあらすじをご紹介!

スポンサーリンク
2gether 最終回ネタバレあらすじ

タイドラマ「2gether」は、偽装恋愛から始まる男子大学生の恋を描いたタイ発の大人気BLドラマです!

女性にモテたいのにゲイに付きまとわれ、それを逃れようとイケメンの同級生に偽彼氏をしてもらうように頼む。そこから始まる甘酸っぱい2人の恋愛模様から目が離せません!

そんな「2gether」の最終回ネタバレあらすじをたっぷりとご紹介します。

\動画を無料で見る方法はこちら/

今すぐクリック➡「2gether」の無料視聴方法

スポンサーリンク

2getherの最終回あらすじ


抱き合うサラワットとパムを目撃し、ショックで倒れたタイン。そんなタインを慰めたのはミルだった。ブレスレットを残して部屋を出たタインは1年前にScrubbのライブが開催された会場を訪れ・・・。

引用元:U-NEXT

スポンサーリンク

2gether最終回のネタバレあらすじ

「2gether」の最終回ネタバレあらすじをご紹介します。

ここからはネタバレが含まれますので、ご注意ください。

気持ちのすれ違い

パムはサラワットに付き合ってほしいと迫り、泣きながら抱きつく。

パムとサラワットが抱き合う場面を偶然目撃したタインは泣きながらその場から走って逃げてしまう。ショックで倒れそうになった所にミルが通りかかり、タインを助ける。

病院へ連れて行く為、車に乗せようとした時にサラワットが追いかけて来るがミルが恋人の世話もできないくせに今さら何なんだと突き返し、そのままタインを車に乗せ病院へ連れていく。誤解が解けず、苛立ち涙を流しながらその場に立ち尽くすサラワット。

夢の中の話

病院のベットでタインが寝ているとどこからか自分の名前を呼ぶ声がする。目を開けるとそこにはサラワットの姿が。

パムとの事は誤解でパムが恋人と留学するから最後のお別れでハグをしていたとタインに伝え、パムも勘違いさせてしまったことを謝る。誤解だったと安心し、笑顔になるタインにまたどこからか自分の名前を呼ぶ声がして目を覚ます。

先程の話は全て夢の中の話。現実ではミルがタインに声をかけていた。

ミルがタインに一体何があったのか問いただすと、タインは今までの出来事を全て話し、「サラワットは嘘をついていて、自分の為に曲を書いていたと思っていたが勘違いだった。

実はパムの為に書いていた曲で自分が情けない。嘘つきは嫌いで傷ついた」と話す。

全て聞いたミルは、一歩引くことにしろと伝えて慰め、タインを抱き締める。病院から車に乗り込むとサラワットが追いかけてくるがタインはもう信じられないと伝え、突き放す。

思い出と別々の生活

ミルの車で自宅まで送ってもらったタインは荷物をまとめ出ていく準備をする。

ミルはもし行く場所がないなら俺の所に来いと伝えるが、タインは友達の所に泊まると伝える。

荷物をまとめている時、机の引き出しに入っている写真を見て今まで2人の楽しかった思い出が頭の中によみがえる。写真とサラワットから貰ったブレスレットを机に置き、タインはその場から立ち去る。

その夜SNSでは、2人が別れたという噂が流れる。

初めてあった場所へ

次の日タインは、初めてサラワットに会った場所に1人で行き、今までの事を思い出しているとパムがやってくる。入り口の階段に座り、パムとお互いの思っている気持ちを話す。

その頃ミルは、誤解が解けずイライラしているサラワットのもとへ行き、音楽コンテストで優勝したらタインに告白すると宣戦布告する。

音楽コンテスト前日、サラワットはタインの元に行き、貸していたギターを返してもらい、音楽コンテストに応援に来てほしいと伝える。

本当の気持ちと音楽コンテスト

そして音楽コンテスト当日。タインは友達の部屋でパムの言葉を思い出していて、貰ったUSBを取り出す。入っている音声を聞いたタインは、走って音楽コンテスト会場に向かう。会場に入るとちょうどサラワットがステージに上がり、作った曲「タイン」を披露し、もう一度信じてほしいとタインに伝える。

そしてタインは、信じているからここに来たとサラワットに伝え、タインが出ていく時に置いていったブレスレットを渡し、笑顔になる2人。

コンテストの結果は、サラワットが所属するバンドが優勝。その姿を笑顔で見つめるミル。そしてコンテストのシークレットゲストが発表され、サラワットとタインを繋げた「Scrubb」の演奏が始まり会場は最高潮の盛り上がりとなる。

スポンサーリンク

2gether最終回の結末!

タインとサラワットも学年が一つ上がり、新1年生を迎える時期になる。

新1年生の前でタインは自分は初心者でギターを弾くことができなかったことを話し、勇気づけサラワットと2人でギターを弾いてみせ、笑顔でじゃれあう。

スポンサーリンク

2gether最終回のネタバレあらすじ!まとめ

こちらの記事では、タイドラマ「2gether」の最終回ネタバレあらすじをご紹介しました。


とてもピュアな2人の気持ちが描かれていて、それが故に起きてしまった気持ちのすれ違いのシーンは胸が苦しくなり、涙が止まりませんでしたが最後はハッピーエンド、2人の笑顔が見れて良かったです!

「2gether」のネタバレあらすじを見たら、実際にまた映像を見たくなったのではないでしょうか。

そんな方に「2gether」の無料視聴方法をまとめました。良かったら参考にしてください。

「2gether」の無料視聴方法はこちら>>

コメント

タイトルとURLをコピーしました